「これ、BHさんの声?」+「ジェジュン君の新アルバム!」6/13(土)

NEW

162.pngLBH デビュー30周年お祝いサポート企画❤️

デビュー30周年お祝いに、韓国・中国・日本の3か国合同でラッピングバスを出す計画中です!
ただいま、参加者を募集!
⁂詳しいことを知りたい方は下のfacebookに参加のコメントをお願いします。

Micihiko.lbhlove

*Facebookを持ってない方で、参加を希望する方は、「あば」のコメント欄に非公開でその趣旨をお伝えください。


⁂次男の学園のブログです。時々、覗いてください。

新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png176.png176.png176.png110.png6/13(土)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、一日子守でした。
長男の「こどもてくてく」も10日から再開。


6/10から教室再開しています。
3ヶ月ぶり。
迎える方は少しドキドキしていましたが、拍子抜けするくらいみんな普段通りで、「ひさしぶりー。ずっとてくてく来たかってんで、先生」って。
みんな制作途中の作品に戻っていけるかなあとちょっと心配しましたが、全くブランクを感じさせないこどもたち。作り出すと細かく思い出していくんだからすごいな。
人間って、元通りになろう、前に進もう、って力が備わってるんだなあと感じました。
教室にみんなの声が戻ってきて嬉しい。
とは言え、緊張感も持ちながら、消毒・換気などこまめにしながら過ごしていこうと思っています。

そうなんだよな~~。子供って、こちらが心配するほどやわではない~~。
こういう経験は、教師時代に何度も味わいました~~。

家ができるまで、今のところで教室を開くので、教室のある日はKちゃんの送り迎え。
土曜日は、二人を預かる。
今日は、「早く冬にならないかな?」「なんで?」「お母さんのおなかの中に赤ちゃんがいるの~~。」
と、二人とも嬉しそうに話していました。
両親から話を聞いたようです。
でも、まだ、実感はないでしょうね~~。

だんだん、生意気になってきましたが、自分のおもちゃを片づけて帰れるようになったし、成長もしています。

さてさて、私的な話ばかりですいません。

BHさんの話題です。

ミンジョンさんのインスタに4,5日前から上がっている動画


これに、BHさんの声が入っているというのですが・・・・。
どうも、信じられなくって~~。
こんなだみ声でしたっけ?

お聞きください。
もう一つ、お知らせ






これ、ほしいな~~。やっぱり、選曲が、私の好みにぴったりです。

<次男のブログより>

新米教師のジタバタですが・・・。高3の人には役に立つかも?
受験生が知り合いにいる方、このブログを教えてください。お願いします。

≪今日のBHさん≫

「これ、BHさんの声?」+「ジェジュン君の新アルバム!」6/13(土)_c0023165_22530743.jpg
「これ、BHさんの声?」+「ジェジュン君の新アルバム!」6/13(土)_c0023165_22555918.jpg
この写真、何年も前のだから・・・・、いいかな?毎年、一番初めにお祝いをしてくれるのはBHさんです。113.png



by yosiko6212 | 2020-06-13 22:57 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212