「VEGA広告映像初編 」+「保冷バック」4/27(月)

NEW



次男が1年前から塾長をしています。2年目に入って、あばに載せる許可が出ました!110.png
高校生がいない方、茨木に住んでない方でも、誰でも一度覗いてみてください。
とっても、良い塾になってきました。自信をもって、お勧めできますので…。(親バカ)




新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png175.png175.png176.png112.png4/27(月)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から買い物に行きました~~。

どこも、厳戒態勢って感じで、知り合いに会いましたが、立ち話もできず・・・・。
皆さん、いるものを買って、スタスタ、足早に帰る~~。
私も、ここに来て、恐怖心が強くなりました~。
人間って、簡単に周りの雰囲気にのまれるものなんですね~~。

皆さんは、どうですか?
油断はしてはいけない、緊張しなくてはいけない~~、というのは、何だか?とても疲れるものなのですね~^。

孫たちを連れて行くところもなくなり、あまり、必要がなくなるのかもしれませんが・・・。
大型の保冷カバンを作りました。
今まで使っていたのが、汚れてきたからです。

「VEGA広告映像初編 」+「保冷バック」4/27(月)_c0023165_22353998.jpg
外から見るとわかりませんが、

「VEGA広告映像初編 」+「保冷バック」4/27(月)_c0023165_22364089.jpg
中は、アルミ箔の保冷紙。100円ショップで買いました。これが、また、縫いにくい。二重にしないと、ミシンで送りが出来ません。裏が、滑らないからです。
間口は、針金の口を付けたので、ぱっかと大きく開きます。4人分のお弁当が、すっきり入ります。


さてさて、今日の話題は、次男のオンライン自習室。
どうやってしているのか?さっぱりわからないのですが、スマホで、勉強している手元が映るようにしているようです。
大きいカメラとかはいらないようです。

<次男のブログから>



それだけではなく、小テストとかもスマホで送って、回答を返す?
よくわからないけど、そんな方法もあるのですね~~。

高校生ぐらいだと、スマホも自由にいろんな機能を使ってするのでしょうね~^。
わたしには、とても無理です。

でも、年の割にはスマホを使い始めたのが、BH友さんは早いのではないかしら~~。
それは、ヤッパリ、BHさんのおかげです。

Nを探せでしたか?
今でも、懐かしいです。アのCM,探せばユーサンにあるかしら?
知っている方いたら、教えてください。

こちらは、新しいので、すぐに見つかりました。





2013年ごろのCM。まるで、映画の一場面のようですね~~。

≪今日のBHさん≫

「VEGA広告映像初編 」+「保冷バック」4/27(月)_c0023165_22522324.jpg
あれから、7年たったBHさん!



by yosiko6212 | 2020-04-27 22:53 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212