「Paradise City (CF Making Film, 2020) 」+「子守りの日々」4/18(土)

NEW



次男が1年前から塾長をしています。2年目に入って、あばに載せる許可が出ました!110.png
高校生がいない方、茨木に住んでない方でも、誰でも一度覗いてみてください。
とっても、良い塾になってきました。自信をもって、お勧めできますので…。(親バカ)




新型コロナ関係のニュース


113.png LBHインスタ



毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png176.png175.png175.png113.png4/18(土)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から子守です。
お天気が悪かったので、息子の家で孫たちを迎えに行って、そのまま、買い物。
スーパーと100円ショップとブックオフ!

100円ショップとブックオフはいつもより混んでいました。
孫達を車から降ろしたのはブックオフだけ。
それも、子供用の本は外に並べてありました。
玄関先で、一冊110円の本をおのおの、3冊ずつ選ばせました。
私は、中で、自分の本を2冊。

やっぱり、気を使います。
車の中では、カーナビでTVを見れるので、助かります。

家に戻った時は、12時になっていて、ピザを温め、サラダパスタをゆでて、レトルトのミートソースと混ぜて~~。
お昼からは、ディズニーの漫画、本を読んだり、お家ごっこをしたり。
二人で、遊んでくれるので助かりますが、・・・。家じゅうで遊ぶので・・・。
しかし、おもちゃ袋は大活躍で、最後に、自分のおもちゃをそこに片づけるようになりました。

夕飯は炊き込みご飯とパスタサラダ。
なんでも、好き嫌いなく食べるので助かります。

そうそう、夕方散歩で、のびるを収穫。田んぼの畔にたくさん生えています。
「Paradise City  (CF Making Film, 2020) 」+「子守りの日々」4/18(土)_c0023165_22383000.jpg
小さいけど、たくさん採れました。昨日の大雨のおかげです。
さっそくゆでで、酢味噌や、マヨネーズでいただきました。
孫達も普通に食べていました。残りは、父ちゃん母ちゃんのお土産だそうです。

K市の広報で、保育所も22日から、ライフラインにかかわる仕事をしている家の子しか預からないそうで~~。それも、申請をして許可がいるそうです。
息子の家は自由業ですから、家にいますが、家で仕事をしています。
こどもが家にいたら、仕事はできません。

どうなるのか・心配しています。
毎日は、無理だけど、一日おきぐらいなら預かるよ~~。と・・・。
旦那さんと、毎日は…、勘弁してほしいと話しています。

ちょくちょく、子守というようになったら、甘やかしてはいけない、特別なことをしては言えないと・・・・。
旦那さんに注意されています。

さてさて、お待たせしました。




メーキングって、いつみても面白いですよね~~。
BHさん、にこにこと楽しそうです。

スタッフも、モデルさんもいっぱいいるのですね~~。
時間とお金がかかるのがわかります。

<次男のブログより>


受験専門の塾ですの、こういう話が多くなりますが・・・。
親戚に受験生がいる方、ブログのアドレスを教えてあげてください。割と参考になります。
学校が、休みで困っている受験生の方も多いと思いますので・・・。

≪今日のBHさん>

「Paradise City  (CF Making Film, 2020) 」+「子守りの日々」4/18(土)_c0023165_22521651.jpg
ステキな目ですね~~。自分の息子が、こんなに男前だったら~~~。どうしましょう????

by yosiko6212 | 2020-04-18 22:53 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212