「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)

NEW
<JFC>
Q&Aの質問の募集!
⁂ホームページを見てください。
*締め切り・・・1/20



「白頭山」情報です。順位、観客動員などがわかります。更新しながら、見てください。

113.png LBHインスタ




毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png175.png175.png111.png1/19(日)23:15

皆さん、アンニョン!
今日は、朝の散歩でルナが坂を飛んで降りて、そのあと、歩き方がおかしかったので、心配をしました。

もう、ルナも年なのだからそんな高い所から飛び降りてはだめと言いながら、
秋田で、階段から降りるときに飛んで、足の甲を骨折したことを思い出しました~~。

この年代になると、転倒が一番怖いです。
昨年も、散歩中に滑って転んだり、階段を踏み外したりとありましたが…。
幸いにも骨折はしなかった~~。
皆さん、気を付けましょうね~^。

お昼から、チングと6月に行く海外旅行の打ち合わせをしました。
とりあえず、ツアーですので仮予約?
をすることにしました。

初めての旅行会社ですから、会員登録からで、お金の振込みの手続き終了までに1時間ほどかかりました~~。
合言葉は「動けるうちに、楽しもう~~」です。
しかし、半年も先のことですが、それだけで、ワクワクしますから~~。現金なものです。

さてさて、まだまだ、「白頭山」の上映が続いているのに『南山の部長たち」の番宣に忙しいBHさんです。
生地は、見つけられませんでしたが、動画は、見つけましたので、紹介をします。



ロッテシネマ、カカオトーク・・・・となっていて、BHさんのスマホの・・・・、怪しいですね~~。サンミンッシも見えますが…。
これの字幕版が見たいものです。


こちらはTV番組のようです。

かっこよいBHさんです。


こちらは、雑誌のBHさん、

「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23294587.jpg

「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23301613.jpg
「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23304910.jpg
「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23311650.jpg
「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23314180.jpg
≪今日のBHさん≫

「南山の部長たち・番宣!」+「雑誌の撮影」1/19(日)_c0023165_23322020.jpg
どいうイメージを作ったのかしら??????

by yosiko6212 | 2020-01-19 23:33 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212