「「白頭山」3日目100万→一日で200万突破。「極限職業」のような速度」+「一日早いクリスマスイブ!」12/23(月)

NEW

「白頭山」情報です。

113.png LBHインスタ




毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png175.png174.png175.png113.png12/23(月)23:15

皆さん、アンニョン!
お昼から、体操教室。
帰ってから、パーティーの準備と忙しく過ごししました。
いつもだと、体操教室のある日は帰ったら、ぐったりで…。
簡単な夕飯で過ごすのですが・・。
昨晩、今日の朝と少しずつ準備です。

大きなハンバーグ・焼き鳥・海鮮ピラフ・エビフライ・サラダ。
と、子どもの好きなものを選びました。

今回は、Kちゃんのお誕生日会も兼ねてます。
もちろん、当日には家族だけでするのですが…。
ケーキはKちゃんがケーキ屋さんで教えてもらい作ってきました。
さっぱりしていて、美味しかったです。

親の影響なのか?二人の孫たちは、自分で何かを作るのが好きです。
だから、私の手作りの服も喜んできてくれるのかもしれません。
なんでも、無駄にしないで再利用をする。
その辺も、息子たちの考えのようです。

さてさて、こんな風に孫たちと一緒に過ごせるのもいつまで続くのかしら?

BHさんだけは、いつまでも私たちのそばにいてね~~。

久しぶりにネイバーのニュースです。


あっという間に、200万人突破です。
しかし、ヤッパリ韓国です。
厳しいコメントもありました。
劇場を独占しているとか・・・・。
まあ~~そういうことって、あるでしょうね~^。

記事だけではなく、コメントも見ると面白いですよ~~。

とにかく、実際に見てみないと何とも言えません。

≪今日のBHさん≫

「「白頭山」3日目100万→一日で200万突破。「極限職業」のような速度」+「一日早いクリスマスイブ!」12/23(月)_c0023165_23140698.jpg
風邪気味のようです。毎日の番宣で、お疲れのようです。


Commented at 2019-12-24 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-12-24 23:48
すいません。メール、届いてます。
by yosiko6212 | 2019-12-23 23:14 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212