「10月に突入!」+「彼岸花の家」10/1(火)

New




毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png175.png176.png176.png110.png10/1(火)22:40

皆さん、アンニョン!
いよいよ、10月が始まりました。

消費税、いまだに???です。
ポイントが付くようにぺいぺいを始めようか~~。なんて思っていますが、
予定していた楽天ペイは使えるお店が少ない。

イオンはお店が大きいので、ポイント還元はできない???
電気代はガス代は…どの程度増えるのかな?

まあ、オイオイ、分かってくるのでしょうが・・。とりあえず、10月のカレンダーです。

「10月に突入!」+「彼岸花の家」10/1(火)_c0023165_22181022.jpg
カレンダーには、コスモスのカットを入れましたが、亀岡のコスモス祭りはもう少し先のようです。
しかし、郵便局へ行く道で、

「10月に突入!」+「彼岸花の家」10/1(火)_c0023165_22194862.jpg
前も、後ろも
「10月に突入!」+「彼岸花の家」10/1(火)_c0023165_22202377.jpg
彼岸花に囲まれた家を見つけました。

しかし、奇麗なのですが、ヒガンバナってあんまり、よく言われていませんよ~~。


花笠機に咲き、茎があとから伸びる。あまりに見事な赤だから、火事を思わせる~~~。
見た目と、昔からの迷信。
でも、なんだか怖くて、野にいある花はナンデも摘んで、家に飾る私ですが…。
ウ~~ン、だらしないね~^。


≪今日のBHさん≫

「10月に突入!」+「彼岸花の家」10/1(火)_c0023165_22423671.jpg
帽子好きだよね~~!

by yosiko6212 | 2019-10-01 22:43 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212