「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)

New




毎日、1票!よろしくお願いします。

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png175.png175.png113.png9/13(金)23:10

皆さん、アンニョン!

明日は、いよいよ、コーラスの発表会です。
服をそろえて準備終わり。でも、明日は、早起きをしてお弁当作りです。

寒いか?暑いか?わからないので、服装に困っていますが…。
冷房が、聞きすぎているといけないので、上着を持っていく予定です。

10分の出番ですが、朝がリハーサル。終わりごろに本番・・。
一日がかりです。
今回は、間違えないように頑張ろう~~。

さてさて、BHさんもお休みはどうするのかしら?



芸能人の方は、日本も同じですが・・。お仕事の方も多いですね~~。
BHさんは11月ごろから、映画の番宣などで、忙しくなるのでしょうね~^。
年が明けると、次の映画の撮影かな?

ここ2年ぐらい、働きづめだったから、家族とゆっくり過ごすのでしょうね~^。
お友達の映画も見に行くのかしら?
ジュヌ君とも、ゆっくり遊べますね~~。
話が通じるようになったから、男同士で遊べますね~~。

お父さんが、自分にしてくれたように子供にすると言いますから、
今から、一緒に映画を見に行ったりして~~。

親が、有名人の子供って、どんな風に育っていくのかしら???
余計なおせっかいですが・・。
大切に育てられてジュヌ君、幸せですね~~。

さてさて、我が息子たちは、もう、立派な大人ですが、
親は、いつまでたっても子供は、心配の種です。

次男は仕事も順調になり、精神的にも安定してきています。
長男は家を建てるのに忙しい~~。
お金がないので、自分たちで作れるところは自分たちで~~、と・。
今は、家の解体を友達と一緒にしています。

お手伝いしてくれる人が10人ぐらいいるようで、
上手に人間関係も作れているようです。

そんな、長男にも手作りのカバンを・・。

「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23003774.jpg
カバンの側面は私のジーパンのポケット。
「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23014078.jpg
カバンのふたを開けると、ポケット。

「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23023902.jpg
反対の側面も私のジーパンのポケット。
「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23033571.jpg
カバンの裏側には、ファスナー付きの大きいポケット。

「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23042493.jpg
中にも、ファスナー付きのポケットと、小さめのポケットです。肩ひもは、私のジーパンの足の部分です。

長男は、なかなか、好みがうるさくって、気に入らないとつかわないと思うのですが・・。
家作りの書類が入るように大きめに作りました~~。

≪今日のBHさん≫

「イ・ビョンホン…秋夕連休を韓国トップ俳優・女優はどう過ごす?」+「明日は、コーラスの発表会!」+「長男のBIGカバン」9/13(金」)_c0023165_23074609.jpg
このころは、BHさんがお父さんになる何って~~。想像もしてなかった!!


by yosiko6212 | 2019-09-13 23:08 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212