「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)

New


162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png176.png176.png175.png113.png8/28(水)23:15

皆さん、アンニョン!
朝から、こちらも大雨で警報も出てましたが…。
九州の大雨と比べると…、たいしたことではない。
でも、ニュースを見ながら、昨年の災害の時と同じだと思いました。
昨年も、大雨が何日も続いて~~、川の氾濫、がけ崩れとつながりました。

皆様の所が被害が少ないことを願っています。

お昼からは、コーラスです。練習日があと三回。
お尻に火が付いたというのはこういうことを言うのでしょうね~^。
今日は、スマホで録音させてもらい、ピアノの先生にアルトの所を引いてもらい~~、
明日から、特訓です。
携帯電話でも、録音ができるから、便利な時代になったものです。

さてさて、BHさんの話題がない時は、ツイッターで探します。

今日は、BHさんが身に着けていた物

「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_22545768.png

このタンクトップの絵が気になって~~。何の絵かしら?
「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_22562080.jpg
この時にBHさんが履いていた靴を調べた人がいたようです。

「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_22582230.jpg
アップにすると、なかなかおしゃれな靴です。

イ・ビョンホンの靴情報アディダスアルファエッジ4DカーボンホワイトEF3454

とありました~~。

こちらは、BHさんとは関係ないのですが…。

「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_23000389.png
韓国のおでん。通販で、一度買ったことがありますが、たくさん入っていて安い~~。
でも、最近は見当たらないけど…。
どこで売っているか知っている人いたら、教えてください。

今日もいろいろ、日韓関係のニュースが、とんでもないことを言うコメンテーターがいて、びっくり。
歴史的に見て、ずっと昔から、韓国人は日本人を嫌いだとか?
日本人と韓国人は相いれないとか・・・。

こういう人は、是非、この映画を見てほしいな~~。


九州で、自主上映をするそうです。

「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_23083187.jpg
≪今日のBHさん≫

「BHさんのくつ?」+「今こそ、【白磁の人】+「コーラス」8/28(水)_c0023165_23102352.jpg
随分、痩せてるな~~。


by yosiko6212 | 2019-08-28 23:11 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212