「祝 イ・ビョンホン館、5年間!」+「日韓関係・エンタメが救うか?」+「日韓交流まつり」8/10(土)

New


162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png111.png8/10(土)23:10

皆さん、アンニョン!
今日は、夜の散歩で流れ星を見ました。
あまり、急だったので、願い事は「健・・・」
までしか言えませんでした。

13日まで、何とか流星群が見れるそうです。
明日からの散歩は、心づもりをして行かなくては~~。

さてさて、イベントも終わって、寂し限りですが…。



嬉しい、お知らせです。

ロッテシネマがある京畿道城南市水晶球はイ・ビョンホンが子供時代を過ごしたところである。イ・ビョンホン管が、ここロッテシネマ城南中央(新興)点に生じたことも、これを考慮した選択である。6管に「イ・ビョンホン館」という名前を付けたイ・ビョンホンから映画のポスターやコレクションと愛蔵品を寄贈受け展示した。

展示の構成は、イ・ビョンホンと、多くの上の端に決めた。
イ・ビョンホンは自分に意味があると考えているプロフィールや映画などについて積極的に意見を明らかにし、迷わず自分のコレクションを発表した。ロッテカルチャーワークス関係者は「俳優側で意味あると思うのプロフィールや映画作品を中心に写真や物品を選定しました。多くの作品を通じて、観客に会った俳優らしく選定過程でも、最後まで何展示品がいい苦心と聞いている」と伝えた。

「イ・ビョンホン館」は、基本的に5年間展示する予定である。


思い出の地に、思い出の作品…。寄贈してしまったのですね~~。
随分、大切なものも含まれていたような気がしますが・・・・。
5年間ですから、皆さん、渡韓の折りには、是非、お寄りください。
ソウルのような気取ったところのない、庶民的な街です。
とかんのときに、BHさんの映画が上映されていたら、最高ですが…。

もう一つ、


日韓関係の悪さから、いろいろなことが心配されましたが…。
エンタメ関係は頑張っているようです。

韓国内で行われる日本人アーティストの公演なども普段と変わらず行われており、11月2日にソウル・オリンピックホールで開催されるSEKAI NO OWARIの公演チケットは現在も普通に販売されている。

一方、日本国内でもK-POPアーティストたちの活躍は続き、この8月にはSMエンターテインメント所属の歌手が総出動して「SM TOWN LIVE」を開催したり、俳優のイ・ビョンホンがファンミーティングツアーを、SEVENTEEN(セブンティーン)やBLACKPINK(ブラックピンク)が「サマーソニック2019」に出演するなど、引き続き多くの韓国スターたちが来日する。

政治や経済の解決は、もちろん大切なことですが、時間がかかりそう~~。
でも、粛々とお互いを大切にしていこうと思っている両国の一般人は自分の考えで行動していきましょうね~~。
上からの命令や、雰囲気に流されて自分の考えと違う行動をしないようにしよう~~。
何といっても、両国とも民主主義の自由な国のはず。

一部のネットユーザーの意見がその国民の意見ではないことを覚えておきましょうね~~。
迷わされない!

大事なお知らせです。

大盛況のうちに幕を閉じた「LBH ON TOUR 2019」。
ご来場された皆さま、また各地で応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

このイベントで販売されたクリアファイル(2枚セット)にビョンホンさんの直筆サインを入れて、抽選で6名様にプレゼントいたします!

本企画は、イ・ビョンホンmobile(月額300円+税)でも実施しています。
イ・ビョンホンmobileに加入されている方は、ファンクラブ枠/モバイル枠の両方でご応募いただけます!
イベントの感想を添えて、応募フォームより奮ってご応募ください

【応募締切:2019年8月31日(土)23:59まで】


もう一つお知らせです。
東京の方だけですが、関西であったら、絶対行くのだけど・・。


無事に終わってくれるとよいですが…。

≪今日のBHさん≫

「祝 イ・ビョンホン館、5年間!」+「日韓関係・エンタメが救うか?」+「日韓交流まつり」8/10(土)_c0023165_23120256.jpg
私のカップの絵柄でした。

「祝 イ・ビョンホン館、5年間!」+「日韓関係・エンタメが救うか?」+「日韓交流まつり」8/10(土)_c0023165_23132364.jpg
これも、好きでした~~。

by yosiko6212 | 2019-08-10 23:13 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212