「LBH イベント最終日!」8/9(金)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png119.png113.png8/9(金)23:00

皆さん、アンニョン!

今日の夕方、家に帰ってきました。
東京も暑かったけど、京都は・・・・それ以上だと感じました。

何というのか、空気が重い~~。
夜の、ルナの散歩の時は大分涼しくなっていましたが…。

さてさて、今回のイベント、大阪と東京の最後と2回参加でした。
どちらも席が悪くて~~。
がっかりでしたが、お見送りの時は良いことがありました。

東京も私は、ルバースの黒いキャップをかぶり、ユージン。チョイのお人形を持ち、
「チェがまんどろっそよ」
と、BHさんに語り掛けると、なんと、BHさんがうなずいてくれました~~~。

人形を作り始めて10年目でようやく、これを作っていたのは、私よ~~と、
伝えることができた~~。

これも、ルバースのセンパで、BHさんがお誕生日のプレゼントの中から選んでくれたおかげです。

「LBH イベント最終日!」8/9(金)_c0023165_22364147.png
イベントの中身はほぼ、大阪と同じですが、お悩み相談が違う。
BHさんも3回目ということで、リラックスしている感じでした。

それにしても、本当にBHさんは子どものように絶叫マシンを楽しんでいました。
映像を見ているだけなのに、私は気持ちが悪くなりそうで、心臓が飛び出しそうでした。

なにかに挑戦というコンセプトでしたが、BHさんがそれを口実に乗りたかったのでは?
『14代』のお酒探しも・・・。

お隣にいたオンニは『14代』を飲んだことがあるそうですが・・。
やっぱり、すごくおいしかったそうです。
みんな高いので、ちょっぴりずつ飲むのに、BHさんがが~~と、飲んでオンニがもったいないと悲鳴を上げていました。

BHさん、酔っぱらうと、あんな感じになるのね~~。
楽しそうで、一緒に飲みたいな~~。私は飲めないけど…。
お酒が飲める人がうらやましくなりました。

映像が長くて、ちょっと、手抜きと思うところもありますが、多分、どちらの一日がかりで撮影したのだろうし、BHさんのドキュメントと思えば
こういうのも、OKです。

10年もしていると本当に何をしようか?アイデアを出すのが大変ですよね~~。
来年は30周年だから、絶対すると言っていましたね~~。

今の日韓関係を考えると、大丈夫かな~^と思うところもありますが、
BHさんは、絶対、言った事には責任を持つ人だから、絶対するのだろうな~~。

すごく、心のこもった一言で、「日韓関係がどうなろうと、BHさんと私たちの関係は変わらない」と、言っているよに聞こえました。
口には出さないけど、BHさんも思うところはいっぱいあるのだろうな~~。

そんな気がしました。

終わってからは、、なぜか?サンプラザのロビーで「秋田物産展」をしていたので、いぶり大根とちょろぎの漬物を買いました。
それと、生もろこし。旦那さんへのお土産です。

今日は、オンニの家で泊めてもらいます。
女4人の無制限、人生トーク。
韓流の話から、自分の体の話。
お互いに物覚えが悪くなり、大変、大変。
元気なうちに、BHさんではないけど、いろんなことに挑戦しなくては~~!

都合で、ランチ会が出来なかったので、会場で友人を探して、立ち話。もっと話かった~^。
妹の所は次男さんが結婚したそうな~^。
仕事が大変そうな妹も・・・。
介護で大変な方も・・・。
自分の足が痛くて出歩けなくなったという人も…。

みんな、様々な困難を抱えながら、一時をBHさんやBH友さんと過ごしながら、明日への力とするのね~^。

BHさん、なんだかんだと文句もいっていますが、チョンマル、感謝しています。
BHさんがいなかったら、出会わなかった友人たちです。

来年も会いましょうね~~。
出来れば、もう少し、涼しい時に会いたいものです。
あっ、また、文句を言ってる~~!!
ミアネヨ~~。

料理上手なオンニの作ってくれて夕食。
「LBH イベント最終日!」8/9(金)_c0023165_23103425.jpg
朝ごはんはおかゆでした。
「LBH イベント最終日!」8/9(金)_c0023165_23112079.jpg
オンニの料理は、自然な味がします。
美味しかったです。コマスミダ~~!

≪今日のBHさん>

「LBH イベント最終日!」8/9(金)_c0023165_23143473.jpg
今も、昔も変わらぬ白い歯!
「LBH イベント最終日!」8/9(金)_c0023165_23174806.png


Commented by 茶々 at 2019-08-10 11:34 x
お粥ではないですよ。雑炊でした。
Commented by yosiko6212 at 2019-08-10 23:18
失礼しました。皆さん、雑炊でした。
by yosiko6212 | 2019-08-09 23:18 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212