「イベントグッツのお知らせ」+「「名探偵コナン」の最新作に韓国で圧力!??」7/29(月)

New







NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png119.png7/29(月)23:00

皆さん、アンニョン!
暑いですね~~。いやになってしまうわ~^。

朝から、亀岡の銘菓?「保津川あられ」のお店にあられを買いに行きました。
「9」の付く日は「われせん」が格安で手に入るからです。
と言っても、われせんをお土産にするわけではありません。
われせんは自宅用です。

やすいと思うと、どうしてもたくさん買ってしまう~~。
悪い癖です。

さてさて、イベントも、1週間を切りました。

私も、お土産づくりに忙しいけど、
JFCも…。




随分、良心的というのか?そんなに高いものはない~~。
しかし、このご時世ですから、皆さんの、財布のひもは固いだろうな~~。
私は、メガネケースを買おうか?迷っています。
現物を見てからですね~~。

最近、韓国での日本製品不買運動がニュースで上がっていますが…。
7月の10日からの渡韓ではそれほど感じなかったのですが…。

今度の輸出規制は市民の中でも反感を買っているようです。

何処かのニュースで、もともと、韓国のほとんどの人は「徴用工」問題には、それほど関心がなかったが、
政府主体で進められ、一般の方がだんだん、「そうなのかな?」
と思い出したところで・・・。
輸出規制。日本政府は報復ではないと言っていますが・・・・。

人間はきちんとした理屈よりも感情で判断する人が多いから、
韓国の人の生活を脅かす可能性があるこの方策は、どうなのでしょうか?

ちょうど、その話題が出始めたころだったので、渡韓も~~~パス!
今だと、もう、ちょっと、風当たりがきついかも?

それでも、昨日の「世界水泳」では韓国の方も大也君を応援していたし、彼も、韓国のアナウンサーに韓国語で話をしていたね~^。
韓国のアイドルが好きなんだって~~。

解決の方法として、一つ思うことは「相手が、どんなに自分を嫌おうが、自分は決して、相手を嫌いにならない」
そういう、大きい気持ちを持ちたいものです。
まして、日本製品の不買運動に対抗して、韓国製品の不買運動なんて~~。
とても、考えの足らない行動だと思います。

そういう気持ちは韓国の多くの人の中にもあると思います。


結局、一番でした。

映画や芸能にまで影響が及ぶようになったら、それは、ファシストです。
お互いに、国民が理性で乗り越えないと…。

というわけで、私たちは、BHさんの盛大にお迎えしましょう~~!!

<今日のBHさん>

「イベントグッツのお知らせ」+「「名探偵コナン」の最新作に韓国で圧力!??」7/29(月)_c0023165_22530221.jpg
こんなにかっこよい人そんなにいないよ~~。ホント!!

by yosiko6212 | 2019-07-29 22:53 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212