「韓国女優のハリウッド進出が顕著に。“二兎を追う”時代がやってきた」+「イベント座席表」7/21(日)



New







NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png175.png174.png175.png112.png7/21(日)23:40

皆さん、アンニョン!
選挙、行かれましたか?

それどころではない??
イベントのチケットが届きましたからね~~。
私は、東京のチケットを代表で買いました。
大阪は、オンニにお願いしました~~。

一応、1階でしたが・・・・。後ろから数えた方が早い席でした。

韓国で、BHさんに会い、また、日本で会う。
席が良かったら、皆さんに申し訳ない~~。
負け惜しみですが…。









まあ~~BHさんが後ろから登場ということもありますから~~。
昨年は、ミンジョンさんとジュノ君が一番後ろの席にいたと言いますから~~。
まあ~~、期待をしましょう。

さてさて、いつも気になっていたハン・ヒョジュちゃんの動向がわかりました。


自ら、オーディションを受けてたなんて~~、ヤッパリ、頑張り屋さんですね~^。

≪今日のBHさん≫

「韓国女優のハリウッド進出が顕著に。“二兎を追う”時代がやってきた」+「イベント座席表」7/21(日)_c0023165_23355840.jpg


ごめんなさい。一枚だけ許して~~。





「韓国女優のハリウッド進出が顕著に。“二兎を追う”時代がやってきた」+「イベント座席表」7/21(日)_c0023165_23285481.png



by yosiko6212 | 2019-07-21 23:36 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212