「BHさん、いま日本?」+「ロッテシネマ、「イ・ビョンホン館」オープン... 代表作上映企画展進行」7/3(水)

New





NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png175.png176.png176.png111.png7/3(水)23:10

皆さん、アンニョン!
夕方から、雨が降ってきました。
夜中は、大雨になるそうで~~。ちょっと心配です。
しかし、裏の川は工事が終わり、大丈夫そうですが・・。

さてさて、JFCのLBHダイアリーを見ましたか?
BHさん、「今から日本に行きます。」だって~~。
8月のイベントの打ち合わせかな?
もう、BHさんって、いたずら好きですね~~。
いつも、その行動に驚かせられるわ~~。

もちろん、今年のセンパでもですが…。


ロッテシネマは「イ・ビョンホン館」オープンを記念して、俳優イ・ビョンホンの代表作を上映する特別企画展と観客との対話(GV)イベントを開催する。


「イ・ビョンホン館」は、俳優イ・ビョンホンが去る20年間積み重ねてきたフィルモグラフィーを振り返って、これを記念するために企画されたロッテシネマの特別館である。


ロッテシネマ城南中央6管に位置した 'イ・ビョンホン館」は、来る7月12日(金)にオープンする。城南は俳優イ・ビョンホンが幼年時代を過ごし俳優の夢を育てた都市という点で、今回の「イ・ビョンホン館」のオープンは、その意味が大きい。


「イ・ビョンホン館」オープン記念特別企画展は12日から18日まで一週間に渡って行われる。今回の企画展で上映される映画は、「バンジージャンプをする」「良い奴、悪い奴、変な奴」「光害、王になった男」「インサイダーたち」合計4本で、すべての俳優イ・ビョンホンが直接選定し代表作で構成された。


今回の企画展では、イ・ビョンホンの繊細なメロ演技が引き立つ映画「バンジージャンプをする」から、独自の悪役キャラクターを演技して本格的にアクション俳優としての地位を固めた「良い奴、悪い奴、変な奴」、1人2役の役割を完全に消化し、イ・ビョンホンの万映画の主人公に作ってくれた「光害、王になった男」、そして青龍映画賞、百想芸術大賞など、各種授賞式でイ・ビョンホンに14冠王の栄光を抱かせた」インサイダーたち」までイ・ビョンホンの20年の映画人生を回顧みることができる機会を提供する。


観客との対話(GV)イベントも用意されている。今回のGVは12日午後6時に「光害、王になった男」上映後進行される予定だ。イ・ビョンホンは、観客との対話の時間を介してファンと直接コミュニケーションし、彼の演技人生を振り返る意味深い時間を持つ予定だ。


「イ・ビョンホン館」オープン記念特別企画展とGVイベントの詳細については、ロッテシネマホームページ(www.lottecinema.co.kr) あるいはモバイルアプリケーションを介して確認可能である。


センパはきょうになって、また、時間の変更。映画は、見れないことになりましたが、帰る時間が早くなったのでそれは良かったです。今年の運営委員の方大変ですね~~。

本当にボランティアですから、頭が下がります。


私は、お金を下ろし、服もバッグに詰め、用意は万端。かな?

来週の今頃は、ソウルです。

皆さん、いっぱい報告ができるように頑張ります。


<今日のBHさん>

「BHさん、いま日本?」+「ロッテシネマ、「イ・ビョンホン館」オープン... 代表作上映企画展進行」7/3(水)_c0023165_22553498.jpg
お~~、「ミート&グリート」のはがきを書き忘れていました。

締め切り:7/17(水)です。





by yosiko6212 | 2019-07-03 22:59 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212