「マスターをTVでを見る!」+「『新聞記者』シム・ウンギョン&松坂桃李インタビュー」+「渡韓に便利なアプリ!」6/24(月)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png175.png110.png6/24(月)23:00

皆さん、アンニョン!

きょうから、体操教室も冷房が入り、それほど体力を使わず疲れないですみました。

一回目は見逃してしまった、マスターですが

明日の夜中にあるようです。今度は、しっかり録画予約をしました。

渡韓までにしなくてはいけないことがあるのですが、ようやく、BH印のカバンを5つ作りました。
「マスターをTVでを見る!」+「『新聞記者』シム・ウンギョン&松坂桃李インタビュー」+「渡韓に便利なアプリ!」6/24(月)_c0023165_22371343.jpg
赤バージョンと青バージョン。縦長、横長、どちらもA4のファイルが入ります。

それと、事務所に持っていく、あめを大量に買いました。日本っぽいのを選んだつもりですが、どうでしょうか?
喜んでもらえるとよいのですが・・。

もう一つ、したことはスマホに「コネスト」の地図アプリと乗り換えアプリ、音声で翻訳のできる「Papago]をインストールしました。
日本語と韓国語の翻訳アプリは、前から入れてあったのですが、「音声で入れて、音声で翻訳」は入れてなかったので、これは便利だと…。
オンニから教えてもらいました。

どれも無料で、簡単に入れられます。
「コネスト」で検索して、コネストのホームページから、「韓国地図」「韓国地下鉄乗り換え」の行って、下の方を見るとダウンロードしますか?と出るので、ダウンロードします。

Papago]は「Papago]で検索して、インストールするだけです。
いや~~、音声だけではなく、写真で撮った画像も翻訳してくれるようです。
大活躍しそうです。

でも、少し練習をしておかないと…。

この映画は渡韓の前に見に行きたいな~~。


お互いに、以前から知っていたのですね~~。
こういう機会が、韓国と日本の俳優さんの中でもっと進んでいくとよいのですが…。
私も、二人のコメディを見てみたいです。

≪今日のBHさん≫
「マスターをTVでを見る!」+「『新聞記者』シム・ウンギョン&松坂桃李インタビュー」+「渡韓に便利なアプリ!」6/24(月)_c0023165_22561377.png
口角、上がっているね~~!!

by yosiko6212 | 2019-06-24 22:56 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212