「畑の収穫」+「BH印のお出かけカバン」」6/15(土)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png176.png176.png176.png112.png6/15(土)22:20

皆さん、アンニョン!

眠い~。良く、眠れない日が続いています。
くよくよ考えすぎ?

朝から、吉報がオンニが7月の渡韓に参加することになりました。
今回は、済州航空なのですが、運良く、行きも帰りも同じ時間帯で切符が取れました。
まだまだ、ソウル行は空席が沢山ありました。
日本人が韓国へ行くのが本当に減っているのですね~~。

さてさて、今日は、一日子守りの日です。お天気が悪いので、何処へも行かず、家で遊ばせました。
紙芝居、絵本、お絵かき、TV.
TVの時間が一番長かったかな?

おやつは
「畑の収穫」+「BH印のお出かけカバン」」6/15(土)_c0023165_22124470.jpg
手作りのカップケーキ。ママさんの手作りです。私の誕生日のプレゼントも兼ねています。Kちゃんのお手紙付き。
Kちゃんは、ケーキ作りも手伝ったそうです。美味しかったです。

ママさんが料理が上手なためか?保育所に食育のおかげか?二人はとても好き嫌いがなく何でも食べます。
何Ⅾも食べれるというのは大事だよな~^。

隣は今日の収穫です。キュウリは3本目です。

この二人も間にジュヌ君です。
Hちゃんを見ながら、今頃、こんなこともするのかな?
と、想像します。

ミンジョンさんも料理が上手だから、ジュヌ君も体格が良いのかも?

そんなBHさんを拝借して、カバンを作りました。

「畑の収穫」+「BH印のお出かけカバン」」6/15(土)_c0023165_22192788.jpg
ポケットの部分、

「畑の収穫」+「BH印のお出かけカバン」」6/15(土)_c0023165_22195617.jpg
こんな感じのカバンにしました~~、どうですか?

<今日のBHさん>

「畑の収穫」+「BH印のお出かけカバン」」6/15(土)_c0023165_22230653.jpg
さりげない感じのBHさんです。



by yosiko6212 | 2019-06-15 22:23 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212