「キム・ジウン監督 "イ・ビョンホン、自分のペルソナに閉じ込めておくことができない俳優"」+イ・ジヌク、..BHエンター移籍」6/14(金)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

175.png175.png175.png176.png110.png6/14(金)23:30

皆さん、アンニョン!
遅くなりましたので、BHさんに関係のあるニュースだけ載せます。

「雨どいの1列」のインタビューで、キム・ジウン監督は「俳優イ・ビョンホンは、監督が描こうとは人物を完璧に表現する。自分のペルソナに閉じ込めておくことができない、すべての監督、俳優」と本気と愛情が込められた心を伝えた。

最近行われた録画当時ミン・ギュドン監督は二人の関係について、「キム・ジウン監督と俳優イ・ビョンホンは、実際に似ている。常に真剣に見えるが、実際には二人ともユーモラスである。お互いの共通の感情が映画の中でよく表現されているようだ」と付け加えた。



久しぶりのキム・ジウン監督のコメントです。
二人が似ている?
あ~~っ、そうなのかな?

こちらは、BHエンタの話題です。



13日のニュース1取材結果、イ・ジヌクは1年間身を置いたグローブエンターテイメントを離れBHエンターテイメントに移籍を確定して詳細を議論している。

BHエンターテイメントはイ・ビョンホン、コリアンダー、ユ・ジテ、イフイジュン、ハン・ガイン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ、チュ・ジャヒョンなど多方面で活躍中の俳優が多数集まった俳優専門マネージメント社、イ・ジヌクの活動をさらにがっちり支えることが期待される。

イ・ジヌクは2003年の広告モデルとして芸能界に入門し、温かい容貌と遵守演技力で人気を集めた俳優だ。ドラマ「ナイン」(2013)、「君を愛した時間」(2015)、「リターン」(2018)などで主演として活躍し、現在放映中のOCN週末ドラマ「ボイス3」を導いている。

また、お茶の間だけでなく、スクリーンでも多くのラブコールを受けて「怪しい彼女」「ビューティーインサイド」「時間の離脱者」「上流社会」主演のラインナップに名前をあげたことがある。


「ナインン」は面白いドラマでした。今の時空を超えるドラマの走りです。

BHエンタ、にぎやかくなりますね~~。

≪今日のBHさん>

「キム・ジウン監督 \"イ・ビョンホン、自分のペルソナに閉じ込めておくことができない俳優\"」+イ・ジヌク、..BHエンター移籍」6/14(金)_c0023165_23194122.jpg
えらく、色黒ですが…。


by yosiko6212 | 2019-06-14 23:20 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212