「俳優シンジェイ結婚...コ・ウナ・ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・イ・ミンジョンなどスターゲスト目」+「初収穫」6/13(木)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png175.png175.png110.png6/13(木)23:00

皆さん、アンニョン!

今日は、いろいろな仕事をしました~^。

次男から、お祝いの手紙が届いたのですが、「身体の元気なうちにいろんな所へ行って、老後生活を楽しんでください。」だって~~。
お母さんの心配のもとはあなたよと思わず叫びそうになりましたが…。
何というのか明るい手紙でよかったわ^^。

夜返事を書いていたら、志摩のオンニの娘さんから電話がありました。
いろいろあって、大分調子が悪かったのですが、実家に帰ってからは落ち着いてきて、今まで話した中では一番、元気でした。
自分に自信を持てるように頑張るそうです。

さてさて、BHさんはご夫婦で結婚式に参加のようです。





「俳優シンジェイ結婚...コ・ウナ・ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・イ・ミンジョンなどスターゲスト目」+「初収穫」6/13(木)_c0023165_22522435.jpg
もう、すっかりおしどり夫婦?
何って、ことを書くと腹を立てるBH友さんもいると思うのですが…。

夫婦で芸能人っていうのも大変ですね~~。

今日の色々な仕事の中身です。

「俳優シンジェイ結婚...コ・ウナ・ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・イ・ミンジョンなどスターゲスト目」+「初収穫」6/13(木)_c0023165_22553723.jpg
庭の梅の実を冷凍から戻し、氷砂糖でつけて、梅ジュースを…。
飲めるのは、2か月後です。

隣は、初収穫のキュウリです。これから、キュウリとミニトマトが次々食べられるようになりそうです。

散歩の時に、仲良しの農家さんから紫玉ねぎをどっさりもらいました。
早速、食べましたが…、しばらく玉ねぎ尽くしの献立です。

「俳優シンジェイ結婚...コ・ウナ・ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・イ・ミンジョンなどスターゲスト目」+「初収穫」6/13(木)_c0023165_23001902.jpg
散歩中にかわいい花を見つけました。自然に増えたようです。

<今日のBHさん>
「俳優シンジェイ結婚...コ・ウナ・ソン・ガンホ、イ・ビョンホン・イ・ミンジョンなどスターゲスト目」+「初収穫」6/13(木)_c0023165_23022198.jpg
30歳のころだそうです。なんか・別人?


Commented at 2019-06-13 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-06-14 09:12
ありがとうございます。
サークルでも、まだまだ、若いと言われ~~、恐縮してます。
[玉ねぎに切れ目(縦に何ヶ所か)をいれ、ラップに一個づつ包みレンジでチン
600で時間は適当に、玉ねぎが柔らかくなったら出来上がり。
ポン酢をかけていただきます」
さっそく試してみます。

野菜を美味しく食べる方法を皆さんで交流できるとよいですね~^。
また、教えてください。
by yosiko6212 | 2019-06-13 23:03 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212