「66歳の誕生日」+「俳優チョン・ウソン、難民ボランティアエッセイ出版…全額は国連に寄付」6/12(水)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png175.png175.png113.png6/12(水)23:10

皆さん、アンニョン!

今日は、私の66歳の誕生日でした。
次男をはじめラインやFacebookでつながっている友人から、朝からお誕生日のメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

でも、昨晩はなかなか寝付けなくって~~、それに加えて、恐ろしい夢を見たので・・、
一日中、睡眠不足でした。

その夢は、なぜか実家の公演に行く坂道。ルナを散歩に連れているのですが、ルナが急に走り出し~~、引っ張られます。
しかし、引っ張られたおかげで、突風か?何かで飛んできた大きな物体から、危機一髪で逃れることができたという夢です。

本当に、怖かった~~!!
この夢は、悪い兆候?良い兆候?
旦那さんに話したら、「助かったのだから、良い兆候なのでは?」

今日は、コーラスの日、車の運転に気を付けようと心に誓いました。

コーラスは、いつものように楽しく厳しく、過ごしたのですが・・。
なんと、83歳の先輩が40人からいるメンバーの名前を全部覚えているというので、びっくり!
顔と、名前が一度聴いたら忘れないそうです。
他のサークル、フォークダンスの40人のメンバーも名前が言えるそうです。

昔からの知り合いのの名前も忘れ、新しい友人の名前が覚えられない私にはそれは、もう、大いなる尊敬です。

そんなこんなで、夕飯は旦那さんの招待でレストランで…。
久しぶりに?素敵な夕食でした。
亀岡の名店ビストラ「仙人掌」です。
久しぶりですが、ジャズが流れ、良い雰囲気でした。

夜は、孫とママさんからお祝いの電話。長男からも電話がありました。

まぁ~~、幸せ人生です。あれこれ不満を言っては・・いけないね~~!!

この方も立派な方です。



こんな活動をしていたのですね~~。本を書く何って、すごいです。日本語に翻訳されたら、是非、読んでみたいものです。

俳優としても充実した人生を送っています。貧しい家に生まれて随分、苦労をしたそうですが…。
たぶん、その分、人間的に成長したのでしょうね~^。

見習わなくては~~!

<今日のBHさん>

「66歳の誕生日」+「俳優チョン・ウソン、難民ボランティアエッセイ出版…全額は国連に寄付」6/12(水)_c0023165_23101290.jpg
お祝いしてくれているみたいに見えます~~!


by yosiko6212 | 2019-06-12 23:11 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212