「BHさん、インスタより」+「渡韓の準備」6/8(土)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png175.png174.png175.png111.png6/8(土)23:15

皆さん、アンニョン!
暑かったり、寒かったり、その影響ではないけど、
今朝も5時半ごろに目が覚めてしまいました。

もう一度寝るか?そのまま起きるか?
今日は、そのまま起きるを選択。

庭の草むしりをしました。雨が沢山降ったので、仕事はしやすかったですが・・。枯れてきた花を抜いたので、隙間ができました。
ホームセンターに行ったついでに花の苗も買いました~^。

買い物へ行ったりで午前中は過ぎ、お昼からはTVを見たり、御昼ね。
あっという間に時間が過ぎました。

夜は、思い立って、渡韓の準備をしました。
ルバースを覗くと、センパの参加者は150人を超えていました。
でも、時間も場所も、まだ、未定です。

結婚式場のような場所だと思うけど、今から、見つかるのかしら?

さてさて、BHさんの撮影が忙しいのでしょうね~^。
インスタの更新もケータリングのお礼!

「BHさん、インスタより」+「渡韓の準備」6/8(土)_c0023165_22573562.png
「BHさん、インスタより」+「渡韓の準備」6/8(土)_c0023165_22582282.png

ピョン君からのようです。BHさんのこめんとで、「ありがとう。303号室。」とあって、303って何かなと思ったのですが・・。


こちらの記事を読んで、ドラマの部屋番号だと…。
BHさんのコメントらしいです。

もう一つは
「BHさん、インスタより」+「渡韓の準備」6/8(土)_c0023165_23014427.png
「マスター」の監督さんからです。
これから、知り合いの方のケータリングが増えてくるのでしょうね~~。

撮影も佳境に入っているということですね。
センパに来れるかな?

≪今日のBHさん≫

「BHさん、インスタより」+「渡韓の準備」6/8(土)_c0023165_23043349.jpg
暑いね~~。熱中症にかからないようにね!

by yosiko6212 | 2019-06-08 23:05 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212