「マグニフィセントセブン,上映!」+「友、遠方より来る!」6/7(金)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

176.png176.png176.png176.png113.png6/7(金)23:20

皆さん、アンニョン!
昨日から、高校の友人が来たのですが・・・・。
昨日は、何とかお天気は持ったのですが、今日は、朝から大雨で~^、
京都見学はあきらめて、近くの温泉「けぶり河温泉」に行ってきました。

先ず、昨日のことから、
「カフェ農家」は予約が出来なかったので、「カフェド Mimi」でお昼です。
ランチは、パスタ系とオープンサンド」の2種類ですが、
どちらもサラダとスープがついて、味もよい。
ゆっくりできます。

写真を撮り忘れたのですが、私のお気に入りです。

それから、いつものコースでるり溪。
彼女も歩きたい人なので、遊歩道を歩こうと誘われましたが…。強く、お断り。
コ円の散策とパン屋でヨモギパンを買いました。

ここは、キャンプ場がメインです。
入ったことはないけど、温泉プールがあり、夜はライトアップを始めました。

「マグニフィセントセブン,上映!」+「友、遠方より来る!」6/7(金)_c0023165_23093517.jpg
あんまり、設備が整いすぎていて~~、キャンプ?という感じですが、都会の人には良いのかな?

家で夕飯を食べてから、噂の蛍を見に行きました。
家から25分ぐらいかな?下見をしてあったので、車を止めるところもすぐに見つかりました。

蛍が沢山いるのは「犬〇〇川」のほとりです。
確かに、今まで見た中では一番多いかな?
まだ、出始めでこれだけいるということはこれからどんどん増えていく?

見学の方も結構いました。30人ぐらいいたかな?道には車がたくさん止まっていましたが、結構、道が広いので今日は大丈夫でした。
車のナンバーは大阪、兵庫が多かったです。
亀岡の人は、よっぽど町の人でない限り、すんでいるところの近くで見ることができるので、蛍は珍しくなく。
息子も、近所の農家の人もそこのことを知りませんでした~~・
ネットで広がったようです。
こういうのは良いのか?どうかわからないけど、確かに良い所です。
でも、週末は避けた方がよさそうです。
時間は8時から8時半ごろが一番良いかな?


友達は、こんなにたくさんの蛍を見たのは初めてだと感激していました。

久しぶりに会ったので話は尽きないのですが…。
彼女はドライな半面、気配りのできる人なので、上手に話を聞いてくれます。
子供のことはいくつになっても心配だけど、自分は自分の人生があるから~~と・・。
いつ何があるかわからないから、元気に生きよう~~。

彼女は、今年の4月に仕事を辞めたばかりですが、7月から、週3回のアルバイトをするそうです。
まあ~~、学童保育のようなものだと言っていました。
自分の子が学童の世話になったから、恩返しかな?と言っていました。
後は、山歩きの会、目の不自由の人のための音読の会、体をすごかすサークル、市民大学。
お~~っ、昔と変わらないね~^。
彼女は、じっとしていると死んでしまう体育会系です。

趣味がないからとこぼしていましたが…。

まったく違う性格、生活様式。
似てるところは女性の自立をいつも考えていたことぐらいかな?
県庁勤めだったのですが、部長クラスの一つ下まで行ったそうです。
会社勤めの経験がないので、分からないけど…。
たぶん、家庭と仕事の両立で頑張ったのでしょうね~^。

ちなみに彼女は体重が41キロ、背は少し私より高い。
まさしく、でこぼこコンビです。
彼女に高校の友達はあなただけだと言ったら、彼女も今もこういう風に付き合っているのは私だけだとか?
へ~~っ、そんなもんなんだ~^。

また、遊びに来るそうです。居心地が良いそうで、・・・。だんなさんが良い!そうです。

遅くなりましたが、



これはDVDを持ってないので、必ず録画です。予約しました。

「ユゴ」のDVDが届きました。
早速、見ていたのですが、途中で寝てしまいました。

感想はだから、しばらく後になります。

≪今日のBHさん≫
「マグニフィセントセブン,上映!」+「友、遠方より来る!」6/7(金)_c0023165_23465036.png
いいね~~!



by yosiko6212 | 2019-06-07 23:47 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212