「イ・ビョンホン『MASTER/マスター』ほか人気韓国映画Huluにて順次配信へ」+「LBHダイアリー更新」6/5(水)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png110.png6/5(水)22:30

皆さん、アンニョン!
暑いですね~~。

夜寝苦しいので、ちょっと、睡眠不足。
夕方寝てしまって、夜寝れなくなる~。
本当に悪循環です。

明日は、高校時代の親友が泊まり込みで遊びに来ます。
今でこそ、BH友さんをはじめ、たくさんの友達がいますが…。
私は、小さい頃から引っ込み思案で~~。
そんなに友人は多くありません。

小学校で一人、中学校で一人、高校で一人って感じです。
小学校の友人は家が隣で、実家にに帰るたびに遊びに行っていました。
でも、今は北海道で~~。

中学の友人は兄と結婚をしたのですが。。。いろいろありまして、今は別居中。
兄の手前、会うことはできません。

そして、今でも交流がある友人として残っているのが彼女です。
男っぽいというのか、スポーツ大好き人間で、私とは、まったく性格も違うのですが・・。
高校の時も、上司にも男子にもモテモテだったのですが、
なぜか?彼女が選んだ友達は私!?

今でも謎です。彼女はバリバリのキャリアウーマンで、65歳まで働いてこの4月に退職。子供も3人中2人結婚。
働くのが好きだったから、これからどうするのかな?

ま~~、詳細は明日わかります。

さてさて、こちらのニュース。


DVDを持っているから関係ないけど…。ネット配信会社はたくさんあるのですね~~。
そろそろ、ネットフリックスもやめようかな?

PCで、画面を見るのが疲れるお年になってきました。

もう一つのお知らせは、JFCのLBHダイアリーが更新されました。
8月の打ち合わせの様子です。
今年は、どんな姿を見せてくれるのでしょうか?

<今日のBHさん>

「イ・ビョンホン『MASTER/マスター』ほか人気韓国映画Huluにて順次配信へ」+「LBHダイアリー更新」6/5(水)_c0023165_22245534.jpg
「イ・ビョンホン『MASTER/マスター』ほか人気韓国映画Huluにて順次配信へ」+「LBHダイアリー更新」6/5(水)_c0023165_22255871.jpg
何か?微妙な~~~!!



by yosiko6212 | 2019-06-05 22:26 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212