「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)





New



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png110.png5/25(土)23:15

皆さん、アンニョン!
今日も暑かった~~。

朝は買い物。お昼からは裁縫。いつも通りの日課です。

昨晩、ブログをアップした後にBHさんのインスタの更新に気が付きました~~。

今回も、中国のファンサイトからのケータリングサービス!
早いね~~。
どれくらいお金がかかるのかな?
JFCもしてほしいけど…。
きっちり管理されているから、無理かな?

「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_22515302.png
新しい演出ですね~^。どうやって、こんなことを思いつくのでしょうかね~^。面白いけど…。

「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_22530043.png
この帽子はあれ?
「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_22533919.png
ルバースであげていたBHさんのデザインの帽子。今度のセンパでも販売されるようです。
なかなか、しっかりしたつくりのようで、確か~~15000ウォン?
3つ、注文しましたが…。
危なかった~~、申し込みが31日まででした。
BHさんが、インスタにあげてくれなかったら、忘れていました。

さてさて、少しずつ、渡韓の準備ですが、
今回は、2回目の飛行機の予約ということで、格安航空=済州航空です。
荷物の制限があります。
縦・横・深さを足して、203以内。15キロ以内?

持っていこうとしているケースはトータルで130センチ。
なんとかなりそうです。

後は、機内持ち込みのバッグですが・・。
こちらも・・・。OKかな?

本日の作品は
「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_23042159.jpg
ショルダーです。こちらも、本の作品を改造して、中にファスナー付きのポケットを付けました。
「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_23064299.jpg
分かるかな?帆布は厚みがあるので、裏生地はいりませんが、縫い代のところをパイピングするので、手間はかかります。

これで、
「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_23093385.jpg
リュックとお揃いの箱型ショルダーバックの出来上がり~^。今度は、お財布です。
蛇腹の作り方、忘れてしまった~^。

≪今日のBHさん≫

「愉快なBHさん(インスタより)!」+「お揃いのバック」5/25(土)_c0023165_23175601.jpg
この写真も好きです。

by yosiko6212 | 2019-05-25 23:19 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212