「【2019年版】本当に面白いおすすめできる韓国映画ランキングTOP10【韓流】!」+「シム・ウンギュンさん」+「ホタルの里」5/18(土)

New



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

174.png175.png174.png175.png111.png5/18(土)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から子守です。

もう、何処へ行こうか?迎えに行くまで決まりませんでした。
でも、今年は。我が家の近くの蛍が昨年の災害で期待できないので、・・。
旦那さんがネットで調べてみると、意外に近くに西日本で一番というところが近くにあるのを見つけました。
近くに公園もあるそうなので、そこへ下見です。

遊具は一つでしたが、なかなか、管理が良く孫は二人とも大喜び。
そこで、草むしりをしている方に「この辺ほたるで有名ですか?」
と、聞くと、特に何もしてないけど、蛍の時期はすごくたくさんの方が見えるそうで~^。
道に、車を止めるので警察の人も整理に出てくる~~。。
金。土、日は避けた方が良いという情報を・・。

今年は、暖かいから、早いかもという情報ももらいました。

6月の初めごろに、一度出かけようかな?平日に~~です。

家に帰って、TVを見たり絵をかいたり、本を読んだりして、仲良く遊んでくれました。
したのHちゃんは第一号のイチゴを収穫。
「【2019年版】本当に面白いおすすめできる韓国映画ランキングTOP10【韓流】!」+「シム・ウンギュンさん」+「ホタルの里」5/18(土)_c0023165_22473704.jpg
かたちが変わっていたので、大喜びでした、これを二つに切って試食です。美味しかったそうです。
二人は、行っている保育所の影響か?虫や花にとても興味を持っています。
今日は、テントウムシのさなぎを見つけていました。
私たち夫婦は、これは何の木、何の花という会話をよくします。
今日もかわいい花を見つけました~~。
「【2019年版】本当に面白いおすすめできる韓国映画ランキングTOP10【韓流】!」+「シム・ウンギュンさん」+「ホタルの里」5/18(土)_c0023165_22503582.jpg
1センチぐらいの花です。なんだか?わかりますか?

明日も、子守ですが、明日はいつもの運動公園です。朝から。弁当作りです。

さてさて、こんな記事を



日本で、直接これらの映画を見るというのではなく、DVDで見てくださいというところでしょうが・・。

BHさんは「王になった男」が一位です。
10作品が上がっていますが、私は、全部見てます。
まあ~~、確かに良い作品ですが…。

私が10作品を選ぶとしたら?なかなか、決められないな~~。

その中で、BHさん以外で興味を持った俳優さんが「シム・ウンギュン」さんです。
「サニー」も「怪しい彼女」もよい映画です。
彼女は、子役からの俳優さんだということは知っていましたが…。



まだ、25歳ということと、出ている作品の多さにびっくりです。

主役でなくても映画に出ていたのですね~^。
気になるのは、なぜ、日本映画に出ることになったのか?



若いころ、日本で何年か?生活をしていたのかな?と思ったのですが、そうではなく、16年から日本語を勉強し始めたということ、またまた、びっくりです。
主役を取るために、いろいろな努力をしていたのですね~^。

今回の「新聞記者」はぜひ見に行かなくては~~。

≪今日のBHさん>
シム・ウンギュンさんつながりで・・。
「【2019年版】本当に面白いおすすめできる韓国映画ランキングTOP10【韓流】!」+「シム・ウンギュンさん」+「ホタルの里」5/18(土)_c0023165_23074822.jpg
韓国で、ヒットしたのでうれしそうでしたね~~。



Commented at 2019-05-19 04:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-05-20 10:11
お久しぶりです。
アウトですか?
わたしは、ぎりぎり、セーフかな?
今朝は、いつもより、2時間寝坊しました。

来年一年生。新しい家に移っていればよいのですが・・。
子守りだけではなく、息子たちの作業日は、夕飯も作りますので・・。それもメニューを考えるのが大変です。
韓国はお嫁さんが4月に行ってきましたが、何も変わらない、韓国の人にお世話になったと・・。
やっぱり、韓国は好きだ~~と言っていました。
だから、渡韓のことは、あまり心配していません。
ハイ、しっかり報告します。
by yosiko6212 | 2019-05-18 23:08 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212