「BHさん、声でTV出演!」+「昔のインタビュー動画」+「作家→画家ハ・ジョンウ戻る.」5/13(月)

New



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png174.png105.png5/13(月)23:05

皆さん、アンニョン!
久しぶりに体操教室です。
農繁期ということで、参加者が少し減りましたが、何とか、目標の12名を超えて13人でした。

暑くて~~、大変でした。クーラーが入るのは6月からです。

さてさて、BHさん、TVに出演することはないのですが…。声だけは出演?!



スンギ君の番組のようです。いきなり、BHさんの声~~、日本でもKNTVで見れるそうです。
高いので、視聴してませんが…。

ユーさんをさまよっていて、こんななつかしい動画を発見!


TVのインタビュー番組のようですね~~。覚えがないけど…。見たかな?


絶頂期でしたよね~^。


同じ、コミカルな演技でも違うよね~~。
やっぱり、進化している~~BHさん!


こちらとも比べてみてね~~。

さてさて、・・ハ・ジョウンさん、絵も描くのね~^。

ビックリしてしまった~^。

≪今日のBHさん≫
「BHさん、声でTV出演!」+「昔のインタビュー動画」+「作家→画家ハ・ジョンウ戻る.」5/13(月)_c0023165_23002317.jpg
おふざけも大好きなBHさん!

by yosiko6212 | 2019-05-13 23:01 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212