「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)

New



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円

162.png

≪BHエンタ関係≫

179.png*********179.png********179.png

174.png174.png174.png112.png5/12(日)23:00

皆さん、アンニョン!
それと、ミアネヨ~^。

今日は、まったくBHさんのニュースがありません。
我が家の近くの様子で…ご勘弁を・・。

家の周りの田んぼは、そろそろ田植えです。
兼業農家が多いので、この土日はトラクターも出動。
近所のおじさんもトラクターに乗ってお仕事。
カッコいい~~!

「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22295558.jpg
孫達も、知り合いの農家で田植えをさせてもらったようで、写真が送られてきました。
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22304724.jpg
Kちゃんは張り切っていますが…。
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22315588.jpg
なにに見とれているのかしら?

私も、旦那さんも、もちろん息子たちも、こういう経験は学校でしただけです。
なんだか?羨ましいです。

人口9万弱の亀岡は、京都府と言っても田舎~~。元茅葺の家は結構残っているし~~。
あんまり、大きな工場はないし、でも、京都市には30分。
京都市は、立派な都会です。

そんな亀岡の様子を「かめじん」という映画は紹介しています。
地元の宣伝の映画なんでしょうが~~。
ただのドキュメンタリー映画ではなく、物語があります。



H商店街は知っていましたが・・・。今度、ゆっくり歩いてみようと思います。

なかなか、面白い街だとだんだん思えるようになってきました~~。

我が家は亀岡でも田舎で
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22430984.jpg
こんな風景が広がっています。

話は変わって、作品です。
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22451048.jpg
なにが違うか?Hちゃんのズボンですが、変身ボタン付き。戦隊もののレッドのファンだそうです。

一つは同じ布で、
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_23010526.jpg
A4のファイルが入るバックインバック。リバーシブルにしようと思ったけど、チャックなので無理でした=-。その代わりに外ポケットを付けました。


なつかしい名前もあります。でも、こんなにシリーズが続くってすごくない!
我が家は息子が二人だttので、日曜日の朝はいつもこれでした。

≪今日のBHさん≫
「田植えの季節!」+映画「かめじん」+「手作り作品」5/12(日)_c0023165_22543328.jpg
1996年だそうです。

by yosiko6212 | 2019-05-12 22:55 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212