「イ・ビョンホン、児童住居権保証キャンペーンのナレーションで才能寄付“温かい善行”!」+「子守り最終日」5/1(水)

New

「イ・ビョンホン、児童住居権保証キャンペーンのナレーションで才能寄付“温かい善行”!」+「子守り最終日」5/1(水)_c0023165_22362860.jpg


NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


176.png176.png176.png176.png110.png5/1(水)23:00

皆さん、アンニョン!
早いものですね~~。もう5月です。

連続して(と言っても一日おきですが…)子守も、今日で一段落です。
お天気が良ければ、外で半日過ごせて、帰りの車でお昼寝というパターンが使えるのですが・・。
今日は、公園へ行って、さア~~お弁当と、車から降りた習慣に雨が…。

結局、そのまま家に戻り、家でお弁当を食べました。
上の子は、来年一年生ですから、お昼寝話でもよいのですが・・。下の子は3歳で、お昼寝をしないと夕方、機嫌が悪くなります。
なんとか、声をかけますが…。
ほっておくと、限界で、一人でソファーで寝てました。
夕方まで、1時間ほど寝たからよいかな?

最近は、息子夫婦が片づけをしてくれます。Mちゃんと話す機会が増えました。
話を聞いていると、育ち方も考え方も随分違います。
え~~っ、そうなんだ~~。
自分のこれがしたいという意思がはっきりあります。
なにかを決めるときの決断は遅いのですが…。

人間って、これがしたいという意思を持つことが大切ですよね~^。

さてさて、我らがBHさんも、自分の意思をはっきり持っている人です。
それは仕事の面でけではなく、社会に対してもです。


これは、子どもができたからではなく、未婚の時からの姿勢です。ユニセフの活動もその一環です。
私も、ユニセフの活動はしてましたが…。
もっと、ちゃんとしないといけないと反省しました。

明日から、しばらく、のんびり過ごせそうです。その間に、庭の草抜き、草刈りをしようと、旦那さんと話をしています。

≪今日のBHさん≫
「イ・ビョンホン、児童住居権保証キャンペーンのナレーションで才能寄付“温かい善行”!」+「子守り最終日」5/1(水)_c0023165_22560914.jpg
ひまわりのようにあかるいBHさんです。

Commented at 2019-05-01 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-05-01 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-05-02 09:38
コマスミダ~~!
すっかり忘れていました!
by yosiko6212 | 2019-05-01 22:57 | イ・ビョンホン | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212