「韓国のパワーセレブ発表!!」+「長男の新しい家は?」+「平成最後の作品」4/30(火)

New




NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


176.png176.png176.png175.png111.png4/30(水)23:20

皆さん、アンニョン!
オレガンマニエヨ~~。

特に体調が悪かったとか?そういうことで、更新できなかったわけではありません。
子もり疲れです。

長男家族がこの連休に新しい家の解体を友達の助けを受けてしています。
そのため、お昼は子守、帰りに孫たちを迎えに来るのですが、
お風呂に入って夕飯を食べて帰っていくので、その準備に追われていました。

お昼も、お弁当を持ってお出かけが多いので、お弁当作りも・・。
それも明日で終わり(ひとまず)です。

息子たちの家は古民家で・・・。
作業の様子は、

ここに詳しく出ています。
大変そうですが、とても楽しそうです。
こどもアトリエもそちらに移すそうで、広い家でしたが、住居はそれほどでもないようです。
みんなの集まる場所にしたいようです。

出来る限りは協力しようと思っています。

さてさて、BHさんは撮影中なのでしょうか?
こんなニュースが・・。

フォーブスのランキング結果は以下の通り。

1位 BLACKPINK(音楽グループ)
2位 BTS(防弾少年団)(音楽グループ)
3位 WANNA ONE(音楽グループ)
4位 カン・ダニエル(歌手・元WANNA ONE メンバー)
5位 Red Velvet(音楽グループ)
6位 パク・ナレ(コメディアン)
7位 ホン・ジニョン(歌手)
8位 ハン・ジミン(女優)
9位 ソン・フンミン(サッカー選手)
10位 EXO(音楽グループ)
11位 リュ・ジュンヨル(俳優)
12位 ユ・ジェソク(コメディアン)
13位 ペ・ジョンナム(俳優)
14位 アイユー(歌手)
15位 ユ・ビョンジェ(タレント)
16位 ソリョン(歌手)
17位 全 炫茂(アナウンサー)
18位 パク・ボゴム(俳優)
19位 イ・ビョンホン(俳優)
20位 チョン・ヘイン(俳優)
21位 TWICE(音楽グループ)
22位 ユ・ヨンソク(俳優)
23位 キム・テリ(女優)
24位 ソンミ(歌手)
25位 イ・スンギ(歌手・俳優・司会者)
26位 ファサ(歌手・MAMAMOO メンバー)
27位 少女時代(音楽グループ)
28位 チョ・ボア(女優)
29位 MAMAMOO(音楽グループ)
30位 パク・ソジュン(俳優)
31位 ソン・イェジン(女優)
32位 ソン・ナウン(歌手)
33位 李英子(コメディアン)
34位 ハン・ヘジン(モデル)
35位 パク・ジュンヒョン(歌手・俳優)
36位 ペク・ジョンウォン(料理研究・実業家・タレント)
37位 GOT7(音楽グループ)
38位 ハ・ジョンウ(俳優)
39位 柳賢振(野球選手)
40位 チュ・ジフン(俳優)

ジミンちゃん、すごいですね~^。頑張っているもんね~^。

要は、ビジネスになる、お金を稼げると人ということかな?

TVでは、平成~令和ということで忙しいですが…。

あんまり、ピンとこないな~^。普段から西暦を使ったいるからかな?でも、人間って、どんなに高い地位にいても悩みは同じなんだと…。いかに、自分らしく生きれるか?頑張る人は素晴らしい~~。

しかし、年号が変わるというのは確かに一つの時代が変わる・・、反省をしたり、希望を持つには良いきっかけかもしれません。令和になったからといって、私自身の希望や夢は変わりませんが、健康と平和、家族の幸せ。

それでも、まあ、調子を合わせて、平成最後の作品です。

「韓国のパワーセレブ発表!!」+「長男の新しい家は?」+「平成最後の作品」4/30(火)_c0023165_23161680.jpg
チングの注文の自転車のかごにすっぽり入る買い物袋。

「韓国のパワーセレブ発表!!」+「長男の新しい家は?」+「平成最後の作品」4/30(火)_c0023165_23172135.jpg
Mちゃんの誕生日のプレゼントかご。オイルとビネガーのセットと黒豆のジャムです。

<平成最後のBHさん>

「韓国のパワーセレブ発表!!」+「長男の新しい家は?」+「平成最後の作品」4/30(火)_c0023165_23203690.jpg
大好きな横顔です。


by yosiko6212 | 2019-04-30 23:21 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212