「韓流ドラマもウェブ漫画も「日韓コンテンツ・ビジネス最前線はいま!」+「BHさんのサピエンス!」+「KBSで…」4/24(水)

New

NEW 百想賞人気投票に参加しよう!(一日一回)



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


176.png176.png176.png176.png111.png4/24(水)23:10

皆さん、アンニョン!
久しぶりのまとまった雨でしたね~~。
今日は、朝から病院です。
血液検査の結果はいつも通りでした。

お昼からはコーラスです。
良い気分転換になりました~~。
新し方の見学が7人ぐらい、男性も3人。
入ってくれるとよいな~~。

さてさて、BHさんの「サピエンスの朗読」ユーさんに出てました。


良い声ですね~~。昔は、この声がコンプレックスだったなんて~~。

JFCに、翻訳付きの動画が上がっていました。
これが最後だって~~。残念。全部してくれたら良いのにね~~。
面白かった~~。

最近、動画を探していたら、昔のKBSの放送番組が・・。

日本でのドームのファンミを韓国で放送されたものです。
実は、以前、百想賞のツアーでの様子もKBSで流れて、ちょっとだけTVに映っていたのです。
それを探そうと思っていたのですが、見つかったのはコチラです。

あの頃は、日本と韓国の関係も絶対よくなっていくと信じていたのにね~~。
なんで、こんなにこじれてしまったのかな~~?

しかし、ドラマや映画の世界は違うようです。

以前から、韓国のドラマや映画の原作で、日本のものが使われていましたが、最近は、韓国のドラマや映画の日本版も見られます。
日本版は、がっかりするといけないので、見てないけど・・。
見ている方、どうですか?

あ~~ぁ、早く、良い関係に戻ってほしいな~~。

≪今日のBHさん≫
「韓流ドラマもウェブ漫画も「日韓コンテンツ・ビジネス最前線はいま!」+「BHさんのサピエンス!」+「KBSで…」4/24(水)_c0023165_23023135.jpg
以前加工した写真が見つかりました。
この加工サイト、今はやってないのかな?なかなか、素敵です。

by yosiko6212 | 2019-04-24 23:03 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212