「BHさんのインスタから!」+「百想賞、5人の候補に・・」「KBSワールド・不朽の名曲で・・。」4/22(月)

New

NEW 百想賞人気投票に参加しよう!(一日一回)



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


174.png174.png174.png174.png119.png4/22(月)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、暑かったですね~^。
お昼からは体操教室もあり、汗をだいぶかきました。
今日も、出席者は19名。
今までは、多くても14.5人だったので~~、みんなどうしたんだろうと…。

久しぶりにBHさんのインスタが更新されていましたね~^。
年配の女性とのツーショット。
この方、有名な台湾の女優さんのようです。


私は、まったく知らない方でしたが…、映画好きの方の中では有名なのかな?
1954年生まれ~~??私とあまり変わらない、というより、一才年下だけ???
やっぱり、女優さんはいつまでも若いですね~~。

もう一つ、びっくりしたことは百想賞!
コメント欄です。キム・ナムギルッㇱのファンの多いこと!
このメンバーだったら、絶対BHさんだと信じていましたが…。ちょっと、ドキドキですね~~。

もう一つの話題は、私の好きな韓国の歌番組の紹介。


いや~~、日本で公開番組されたのですね~~。
先週の番組でなつかしい歌を聞きました。




すごく上手な新人さんで~~、映画の場面がよみがえりましたが…。
元々、映画音楽だったわけではないようです。
この番組を見ていると、どこかで聞いたことがあるような名曲がアレンジされて、
また、素晴らしい実力の歌手の方が心を込めて歌ってくれます。

韓国の歌手の方は本当に発声がしっかりしていますね~^。「二等兵の歌」もよく歌われます。
KBSワールドを契約している方、一度覗いてみてください。
本当に、歌の上手な方ばかりですから~~!!

<きょうのBHさん>
「BHさんのインスタから!」+「百想賞、5人の候補に・・」「KBSワールド・不朽の名曲で・・。」4/22(月)_c0023165_22572163.jpg
CMなんだけど、ストリーがあって面白かったよね~~。

by yosiko6212 | 2019-04-22 22:58 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212