「やっぱり、この場面が好きだ~~!!」+「新しいスマホとスマホケース」4/20(土)

New

NEW 百想賞人気投票に参加しよう!(一日一回)



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


174.png174.png174.png174.png150.png4/20(土)23:40

みなさん、アンニョン!
きょも、BHさんのニュースはないのですが、地元のニュースでびっくり!
何と、近くのお寺で熊の子供を見た人がいるそうで~~注意情報が回ってきました。。
その話を近所の農家の人と話をしていたら、「今年は、タケノコが全部食べられている~~」
そうな。
私は秋田の熊はタケノコが大好物だというと、
「熊にタケノコを食べられたのか?」
タヌキ、アナグマ、アライグマ、イノシシ、さる・・・・、それに熊?!
ビックリ仰天です。

さてさて
昨日の事ですが、念願のスマホを買い替えました。
旦那さんもスマホデビューです。
予約をして4時半に行ったのですが、すべてが終わったのは7時です。
旦那さんは途中からぼーっとして話を聞いてなかったような~~。

家に帰って、ラインをインストール。パスワードを忘れていたので、再発行。
皆さん、メモしておいた方が良いですよ~~。

今日は、さっそくスマホケースを作りました。
「やっぱり、この場面が好きだ~~!!」+「新しいスマホとスマホケース」4/20(土)_c0023165_23223289.jpg
あんまり、殺風景なので、アップリケと刺繍を。
なかなか、上手にできたと本人も満足!
カメラの穴の位置が少し↓だけど…。

ところがいざ、ケースを両面テープで張ろうとしたら、新しいケースはシリコンでテープがつかない。
どうしようか?迷っていたのですが、スマホ本体はテープがつくので、本体を直接。
でも、これってあんまりよくないよな~^。安定しないし、ケースに合わせて作ったから、本体だと大きすぎる~~。ぶかぶかだ~^。

ということで、電機屋か、百円ショップでもう一度ケースを探すことに・・。
カメラの位置が隅だからアイホーンのケースで合うのがないかしら?

という、次第です。
でも、一日に3回充電をしていたのが、一日使っても80%。うれしいです。これで、渡韓できます。

今日もBHさんの新しい話題はないのですが、
ユーさんに



BHさんだけではないですが…。
スターチェアの動画も・・。



これを見ると、本当に韓国の人がうらやましいですが・・。

そんな中、「美日日」の大好きな場面を見つけました~~。



今もこの場面が一番好きです。
切ないね~~。

<きょうのBHさん>

「やっぱり、この場面が好きだ~~!!」+「新しいスマホとスマホケース」4/20(土)_c0023165_23372780.jpg
オンニの好きな写真です。

明日は、朝から一日、子守です。

by yosiko6212 | 2019-04-20 23:38 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212