「百想賞人気投票など!」+「ユチョン君どうなるの?」4/18(木)

New

NEW 百想賞人気投票に参加しよう!(一日一回)



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円


174.png174.png174.png174.png110.png4/18(木)23:10

皆さん、アンニョン!
今日は、朝から居間と台所のお掃除です。
久しぶりに床も拭いて、クッションも干して~~。
お天気が良いと仕事がはかどります。

明日は、夕方からドコモです。
漸く、予約が取れました。
電話で予約をするのですが、支店ではできず、サービスセンターに。
どこもなかなかつながらず、もう、お店に行って直接予約をしようとあきらめっていたときに、
ようやくつながりました。

ネットで簡単に予約はできるのですが、いつものごとく、パスワードが????
そうなると、また、発行してもらうのが複雑です。
今回は、旦那さんもようやくスマホに…。
勧誘がうるさかったのと、メールのサービスを辞めると…。
とっても、怒っていましたが…、スマホはスマホで便利なことも多いので…。
旦那さんがスマホをもって、ラインをするようになったら、連絡も楽になります。
でも、ラインはやらないと言いそうです。

まあ~~、明日の結果です。ドコモにするのはポイントがたまっていることと、ここはソフトバンクの電波が悪い。
auでもよいのですが…。auだと、私の口座からお金が落ちることに…。
しかし、これだけ電話がつながらないと…。電話会社として、恥ずかしくないのかな?
別問題か~~!人が足りないのね~^。

さてさて、こんな動画が出てました。


百想賞のノミネートドラマ俳優さんの紹介?
一つ一つが短すぎてわからないけど、BHさんとテリちゃんとユ。ヨンソク君は見つけました~~。

なんとか、日本でも見れない方オネットで探しました。
昨年のブログを見つけましたが…。難しそうです。


登録しないと見れないようですし、登録にパスポートの番号がいるようで、さすがに怖くてできません。
次の日は、ユーサンで流してくれると思いますので、それを待つことにします。

そうそう、JFCでNO.4の字幕付き動画が流れていました。

会員しか見れないと思いますが…。
予想していたセリフと、今回も大外れです。

さてさて、JYJのファンの方には、また、新しい試練ですね~~。
なにがただしいのか?わからないのですが・・・・。

記事をまとめてあるサイトです。


慎さんの記事はコチラです。


同じ問題でも、扱い方というのか、ライターさんの姿勢でだいぶ違うな~~と。
若い方の麻薬だけではなく、性に対する意識・・・。
何というのか?相手の人権とか考えてないし、自分のことも、もっと大切にしてほしいですね~~。
何が、こんなにでんとある若者を狂わしてしまうのか?
周りの大人の責任も大きいと思います。

<きょうのBHさん≫
「百想賞人気投票など!」+「ユチョン君どうなるの?」4/18(木)_c0023165_23191764.jpg
暑くなりましたね~~。

by yosiko6212 | 2019-04-18 23:19 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212