「BHさん、懐かし動画・アイリス編!」+「我が家の畑」4/13(土)

New

NEW 百想賞人気投票に参加しよう!(一日一回)



NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円



174.png174.png174.png174.png110.png4/13(土)23:00

皆さん、アンニョン!

お天気が良かったのセーター類のお洗濯をしました。
もう、着る機会はないと…。
明日は、第一回の衣替え?

さてさて、BHさん、撮影は始まっているのかしら?
大作なので、準備も大変なおでしょうね~~!

上に、百想賞の人気投票の場所をリンクしましたが、投票できましたか?
何か?投票しても変わらないような~~。大丈夫なのかな?

今日は、BHさんの話題がないので、Twitterから「アイリス」の日本放映の時の番宣を・・・。
20009年でしたかね~~。
2009年はいろいなことがありました。
次男の病気、退職、滋賀での生活。

どれだけ、BHさんやBH友さんが心の支えになってくれたことか~~!
韓国の俳優さんをみていると、若い方でも実にいろいろな役に挑戦します。

BHさんももちろんそうですが…。同じような役がない!!
だから、反対に、比べられないのですが…。

「美日日」「オールイン」「アイリス」「ミスターサンシャイン」

どれも挑戦的なドラマで・・・、ドラマの選び方がBHさんらしいですね~^。

問題の動画ですが、私は見てないと。。。





このころ、テヒちゃんはピーさんとお付き合いしていたんだっけ!

今日のBHさんもアイリスから

「BHさん、懐かし動画・アイリス編!」+「我が家の畑」4/13(土)_c0023165_22450757.jpg
「BHさん、懐かし動画・アイリス編!」+「我が家の畑」4/13(土)_c0023165_22452912.jpg
BHさんの腕が好きなんだよなあ~~。

そうそう、今年は早めに夏野菜を植えました~~。

プランターには
「BHさん、懐かし動画・アイリス編!」+「我が家の畑」4/13(土)_c0023165_22581268.jpg
ミニトマト二種類、ゴーヤ、キュウリ、パクチー、イチゴ、レタス。

ミニ畑には
「BHさん、懐かし動画・アイリス編!」+「我が家の畑」4/13(土)_c0023165_23004553.jpg
下仁田ネギ、ピーマン、枝豆、ナス、青じそ。
昨年からのパセリ、春菊。

今年は、たくさん収穫できるとよいけど…。

by yosiko6212 | 2019-04-13 23:02 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212