「百想賞、人気投票に参加しよう!」+「韓国がYOSHIKIを絶賛・感謝。BHエンタも・・!4/12(金)

New



113.png「それ僕」上映映画館!

札幌浦河大黒座0146-222-1493/30~

大分日田リベルテ0973-24-75344/6~

NEW
LBH ON TOUR 2019
2019.8.5(月)  大阪フェスティバルホール
2019.8.7(水)8(木)  東京・中野サンプラザ
*全公演  12:00会場・13:00開演
チケット:12500円
*締め切り、4/12!



174.png174.png174.png174.png111.png4/12(金)23:10

美奈さん、アンニョン!
今日は、朝から畑仕事です。
その話は、また詳しくね~^。

韓国のBH友さんから、緊急の連絡です。

5月1日に行われる「百想賞」の人気投票が始まっています。
外国からでもできそうです。


ここへ飛んで、ビョンホンさんに投票してください。
ログインが要りますが、Facebookや、Twitterでのログインというのが出ますので、選んでポチしてください。
そのあとに、BHさんの写真の所をポチすると投票です。
一日に一回できるようです。
私は、今日の分はしてしまったので、明日、またします。

若い方には、かなわないけど、あんまり少ないのもね~~。
頑張りましょう。

さてさて、YOSHIKIさんの寄付について、韓国でも話題になっているようです。


慎さんの記事なので、とても分かりやすいです。

BHエンタも
それぞれ、皆さん、寄付をされてようです。

おとといは、YOSHIKIさんのことをあまり良く知らず、失礼なことを書きましたが…。
どんな仕事をしているか調べてみたら~~。


とても、精力的にお仕事をしているようで~~。
もう、私の頭では理解できないご活躍!!
日本で、仕事をあまりしてないというだけですね~~。
インスタもどうぞ~~。フォロワーズが776K?Kって、何の単位??万?桁が、違いますね~~。

≪今日のBHさん≫
「百想賞、人気投票に参加しよう!」+「韓国がYOSHIKIを絶賛・感謝。BHエンタも・・!4/12(金)_c0023165_23085050.png
横顔が大好きです。文句なし!!

by yosiko6212 | 2019-04-12 23:15 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212