「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!


174.png174.png174.png174.png111.png3/9(土)23:20

皆さん、アンニョン!
良いお天気でしたね~~。
春は、眠くるなるのか?
夜もしっかり寝て、お昼寝もしっかり~~。
一日の短いこと!!

さてさて、BHネタを探し毎日ですが…。
まさか?こんなことをしているとは



なんなの?と思いながら見ていると、どうもゲームのCMのようです。
BHさんはゲーム好きで知られていますが…。

今までも自作品と有名な方とっもコラボ!
3人で旅をしながら、相手をやっつけるというゲームのようです。
その三人のメンバーが・・・・、BHさんtかかわりのある方々・・。
いや~~、結構、お金がかかっていそうです。
しかし、何とも笑える~~。
このCMを作った方に脱帽です。

でも、これはBHさんの映画を見てない人にはわからないのでは???

「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)_c0023165_23075111.png
「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)_c0023165_23080890.png
下は、「花より叔父さん」のベテラン俳優さんに会った時の様子。
「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)_c0023165_23104767.png
大先輩ですからね~~。帽子も取りますわ~~。

毎日、見たくなるようなCMです。
コミカルな演技といえば、
こんな動画も


なつかしい~~。

さてさて、ようやくノット編みのかごが完成しました。

「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)_c0023165_23155777.jpg
「びっくりCM!」+「クラフトノット編みのかご」3/9(土)_c0023165_23161318.jpg
きつく、編んだつもりですが、ヤッパリ、本の寸法より大きくなってしまった~~。
本当に隙間なく編まないとだめなのね~~。

再度挑戦です。


by yosiko6212 | 2019-03-09 23:17 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212