「BHさん、レッドカーペット!」+「いつまで続く、ネットフリックス」3/3(日)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

放送情報

「2018 APAN STAR AWARDS」レッドカーペット(日本語字幕版)
放送日時:2019年3月3日(日)3:30~

「2018 APAN STAR AWARDS」授賞式 前編・後編
放送日時:2019年3月4日(月)22:00~(前編)/3月5日(火)22:00~(後編)

チャンネル:アジアドラマチックTV
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。


176.png175.png175.png176.png113.png3/3(日)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、旦那さんの70歳のお誕生日。

でも、いつもと変わらない生活の始まり。
お昼前にコンビニに行って、ケーキを買おうと思いましたが、ケーキはなく、
クレープやら、プリンやらでごまかしました。

間食を控えている私は、それがお昼ご飯の代わりです。
久しぶりの甘いものに満足!!

一緒に手紙とクラフトのはがき差しを…。
「これ何に使うの?」
「壁にかけてハガキなどを入れるの」
手紙を読んで、「ハハハは、ありがとう」

真剣な真面目な手紙なのに、大笑い??
まあ~~いいか?

お昼からは「2018 APAN STAR AWARDS」レッドカーペット」を見ましたが、
BHさんの出番は最後の5分。
時間がないということで、インタビューも短め。
でも、他の人たちと全然違った~~。
他の人は、手を振ってただ歩くだけでしたが、BHさんはプレゼントをもらい、握手をして~~。
貫禄があり、それでいて穏やかで…。

こんなに違うのかと、びっくりしました。

あっ、そうそう、ミンジョンさんはもう、今日はパリにグラビアの撮影で飛びだったそうですから、
BHさんも韓国へ帰っているのでしょうね~~。
短い、ちょっと早い春休みかな?

もう、次の作品の撮影が始めるのでしょうね~~。
「白頭山」の後の作品も決まっているのかしら?
そろそろ、ハリウッドかな?

ところで、ネットフリックスはもう、解約しましたか?
私は、明日が締め切りで…どうしようか?迷っていたのですが…。
ネットフリックスからお勧めのメールで、
「キングダム」と「麻薬王」
あれ~~、両方、見たい!!

「キングダム」はドラマです。第1回を見ましたが、ちぇ・ジフンッㇱとぺ・ドゥナちゃんと、リュさん・
いや~~、ものすごく怖いけど、配役を見ると見たい!
「麻薬王」はガンホッシです。
絶対はずれのないガンホッシ…。
もう、しばらく、解約は、お預けになりそうです。

≪今日のBHさん≫
「BHさん、レッドカーペット!」+「いつまで続く、ネットフリックス」3/3(日)_c0023165_22462309.jpg
この、横の人は誰??

「BHさん、レッドカーペット!」+「いつまで続く、ネットフリックス」3/3(日)_c0023165_22475533.jpg
大分若い頃ですね~^。

by yosiko6212 | 2019-03-03 22:48 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212