「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

放送情報

「2018 APAN STAR AWARDS」レッドカーペット(日本語字幕版)
放送日時:2019年3月3日(日)3:30~

「2018 APAN STAR AWARDS」授賞式 前編・後編
放送日時:2019年3月4日(月)22:00~(前編)/3月5日(火)22:00~(後編)

チャンネル:アジアドラマチックTV
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。


174.png174.png174.png174.png113.png3/1(金)

皆さん、アンニョン!
暖かくなる予想でしたが…。

先ず、3月のカレンダーです。
「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23003164.jpg
何のドラマの一場面でしょうか?
正解率のわるかったドラマです。あるドラマの前半の場面です。

早いものですね~^。もう3月です。
昨日、庭にフキノトウを見つけて、ふき味噌を作ろうと思いつき、お天気が良いということで、ドライブも兼ねて、
日吉の「府民の森」へ出かけました。

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23040060.jpg
BHさんのまねをしてきれいな空から、・・。
ここは、夏のキャンプ場かな?
とても広い所です。
「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23051344.jpg
施設もしっかりしています。

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23054562.jpg
オープンキャンプのスペースも広く、
「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23062187.jpg
ドックランの施設も広~~い。
料金も府の施設ですから、それほど高くありません。
車で、10分くらいの所に、スプリング日吉という道の駅があり、温泉プールがあります。食堂も。

しかし、目的のフキノトウはきれいに管理されすぎてない。
足を延ばして、
「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23092119.jpg
美山町のかやぶきの里へ。
ここは、2度目です。夏だったので、すごく暑く、中国の観光客の方でいっぱいでした。

今日は、空いていたので、ゆっくり回れました。
ここへ来ると、必ずおそばを食べます。
お汁が甘すぎず、私は好きです。

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23114291.jpg
この花、何っていたっけ?見たことあるけど、思い出せない?

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23123850.jpg
写真が趣味の人でしたら、良い風景が写せそうなところです。静かで、本当の田舎?
「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23135166.jpg
なぜか?ヤギを買っている家がありました。これ、観光用?

観光地も行く時期でだいぶ姿が変わります。今回は、屋根が緑ぽかった~~。春が近いから?

結局、フキノトウは、あまり見つからなくって、家に帰ってから、旦那さんが家の周りで見つけてくれました。

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23210856.jpg

最後に、BHさんの記事です。インスタに載っていた写真のことです。



やっぱり、スターの周りにはスターが集まる。まったく違う世界の人なんだ~~と思い知らされます。

一押しフォト

「新ハリウッド人脈王? 大物スターらと親しいツーショットを公開!」+「フキノトウを求めて」+「3月のカレンダー」3/1(金)_c0023165_23193600.jpg
残念、ポスターでした!!





Commented by マーくん at 2019-03-02 13:41 x
ふきのとうの天ぷら、美味しかった!
食い気でごめんね。

美山、車だと近いんだね。

こちらからだと、電車とバスを乗り継いで
随分かかったなーという記憶しかない。

緑が豊かで、落ち着きますよね。

Commented by yosiko6212 at 2019-03-02 19:06
いや~~、車でもそれほど近くないです。
家から、日吉までは近いけど、日吉から美山までは1時間ぐらいあります。
だから、家からだと2時間弱かな?

ふき味噌も作りました。
今回は、大成功でした。
Commented by マーくん at 2019-04-07 17:00 x
花の名前は、ミツマタだよ。

家の近所に「亀岡街道」と言うお店を見つけ、
夫と晩御飯に行こうと予約をしたら、
息子たち夫婦が花見がてら来たので、四人で行ってきました。

ふきのとうの天ぷらが出たんだよ。
美味しかったよ!

脚の調子は良くなったようだね(安心)

Commented by yosiko6212 at 2019-04-07 23:32
アンニョン!
私は、フキノトウは終わって、つくし三昧です。
来年は、ふき味噌を作ってあげるね~~。

今日、事務所開きのはずだけど、何にもいいてこない~~。
大丈夫かな?
by yosiko6212 | 2019-03-01 23:21 | イ・ビョンホン | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212