「BHさん、新CM!」+「クラフト模様編み」2/27(水)



New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!



175.png175.png174.png174.png111.png2/27(水)23:10

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼からコーラス。

新しい代表さんは80歳を過ぎているとのこと…。
やればできる!!

さてさて、BHさん、アメリカでどんなふうに過ごしているのでしょうか?
朝から、米朝の会談、韓国の反日感情の高まり。
10年前なら、何も関心を持たなかったことが・・・・。

テレ朝のニュースは、毎日見ているのですが…。
本当に、憂鬱な気分になります。
せっかく、仲良くなれると思ったのに~~。
何か?時代に逆行しているような気がします。

韓国政府の対応と、韓国の国民の感情って、かけ離れているのではないかしら?
相変わらず、日本が嫌いという人は多いけど、だんだん減ってきているし、好きだという人も増えているし、
日本への旅行客も増えているし、留学生も増えている。

何か?軍事独裁政権ではなく、文治独裁政権になっていくような~~。
どっちも、独裁。良くないと思うけど・・。
韓国の人達は、自分の思っていることを言えているのかな?

BHさんも息苦しくないかしら?
このCMを見るとそんな感じはしないけど…。

剣道?ジョンミン君?


まあ、まだ、新聞はまとものようですから~~~・安心ですが・・。

さてさて、家族への誕生日プレゼントも完成が近づいてきました。

「BHさん、新CM!」+「クラフト模様編み」2/27(水)_c0023165_23045185.jpg
真ん中の水色が本の通りの模様です。
左右は私の考えたデザイン。
やっぱり、本のが一番良いけど…。

「BHさん、新CM!」+「クラフト模様編み」2/27(水)_c0023165_23064615.jpg
こんな感じで、側面のデザインを方眼紙に書いて、柄を考え、編んでいきます。よくよく、考えると、毛糸の編み物の図案と似ています。

右の模様は、もっと、大きいものに適しています。

<きょうのBHさんかな?>
アメリカで、韓国料理を食べたそうな~~。

「BHさん、新CM!」+「クラフト模様編み」2/27(水)_c0023165_23142225.jpg
これは、いくつにみえるかな?


by yosiko6212 | 2019-02-27 23:14 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212