「BHさんと共演者!」+「クラフトコイリング編みの手提げかご」2/()

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!



174.png175.png175.png175.png111.png2/21(木)23:10

皆さん、アンニョン!
また、地震ですね~~。
北海道には幼馴染がいます。
大丈夫かな?

さてさて、朝から映画を見ました。
「幸せのレシピ」優しい映画でした~~。


アメリカ映画を見ると、家族の新しい姿が見れて、何だか?安心します。

ところで、話は変わりますが…。

BHさんの共演者の方はどうしても男の方が多いのですが、特に最近は。
女優さんでも好きな方がいます。
ウンジュさんとスエちゃんです。

同じ年頃の役なのですが、微妙に違う。比べてみてください。




どちらも大学時代から始まりますが、描かれている時代が違いますから、ビジュアルも違う。
でも、どちらも、初々しいBHさんです。

二人ともその時代で一番の注目されていた女優さんですから~~ステキですね~~。
スエちゃんが撮影中、バンから出ず引きこもっていた。その理由がBHさんを好きになってしまいそうで怖かったから~~だそうです。
知っていました?

さてさて、みなさんはどちらのBHさんが好き?
あっ、両方ね~~。

ところで、ここ何日か・苦戦をしていた作品が出来ました。

「BHさんと共演者!」+「クラフトコイリング編みの手提げかご」2/()_c0023165_23021609.jpg
「BHさんと共演者!」+「クラフトコイリング編みの手提げかご」2/()_c0023165_23023608.jpg
コイリング編みといいます。出来上がりは、ちょっと厚手です。
手のひらサイズです。
小さすぎて、何に使ったらよいのか?わからない~~。

でも、可愛いから、Kちゃんにとられそうです。

by yosiko6212 | 2019-02-21 23:13 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212