「スターの椅子・動画!」+「仲直り」2/11(月)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!



☃☃☃175.png113.png2/11(月)23:15

皆さん、アンニョン!
朝、「おはよう」「おはよう」のあいさつで、喧嘩も終わりです。

何時になく饒舌な旦那さんは、「昨晩、関西の温泉を調べたと…。」
まあ~~、これは、昨日、私がストライキを起こした原因を、察して
旦那さんの出した答えでしょうね~~。
まあまあの出来です。

「雪景色を見たいから、今日、何処かに行きたい」と昨日言ったのですが…。
「なんで~~、休みの日に…。」
というのが、旦那さんの答えでした。
では、Pの帰りに「土を買ってきて」
と、頼むと「えっ、この間買ったばっかりじゃないの?」
といわれ、「もういい~~」

ここから、私のストライキは始まったのですが…。

朝から、我が家の前は雪景色。
何処かへ行く必要はなくなりました~~。
「スターの椅子・動画!」+「仲直り」2/11(月)_c0023165_23154998.jpg
Pに行った帰りに、土も買ってきてくれました。「いつもより、高いのを買ってきた」
とのこと。
時々、ストライキもしないといけませんね~~。

さてさて、昨日のイベント、長い動画が出てました。


こういう時、ハングルがわかるとよいのですが・・・・。

昨年の一月のジョンミン君のインタビューなのですが…。


とっても、良い話なのでもう一度です。

共演者の方と呼吸を合わすということが一番大切なのかも?

付け足し、ガンホさんの「弁護士」を見ました。
CSでは、映画のチャンネルが沢山あることが分かったので~~。

今度、「南山の部長たち」で、共演する、

この方が、恐ろしい警察官の役で出てました。
つい最近、見た「鋼鉄の雨」でh、政府高官でよい人の役だったのですが…。
この方、善人も、悪人も両方こなす本格的な俳優さんです。

そして、びっくり、BHさんより、3つ年下でした~~。
私生活で、最近、いろいろあったみたいですが・・・・。


精神的にしんどい中での撮影だったのでしょうか?

Commented at 2019-02-12 05:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-02-12 23:37
お久しぶりです。
どこも同じです。
うちの旦那さんも同じ~~。
マスコミの扱いがそうですから~~、
それに、文さんのしていることは、ヤッパリ、おかしいと私も思います。
でも、韓国の人がみんなそうではないから~~~。
どちらの国も、上がおかしい~~。
心が狭い。
喧嘩からは、何も生まれないのにね~~。
by yosiko6212 | 2019-02-11 23:35 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212