「体操教室」+「韓国俳優さんの英語力」+「クラフト、かご!」1/28(月)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New




176.png176.png176.png176.png112.png1/28(月)23:40

皆さん、アンニョン!
体操教室で、いつものように、ぐったり!
心地よい疲れなのですが・・。

家でするとよい体操はたくさんあるのですが、なかなか、家ではできないな~^。
今回は、先生が違ったので、することも微妙に違い新鮮でした~~。
たまには、先生が変わるのもよいかな?

相変わらず、皆さん元気で、私が一番若い何って~~、信じられません。
みんなの年になった時に私も元気でいられるかな?

腰が重い~~!

さてさて、こんな記事が・・。



記事の中の、BHエンタのパクッㇱってチャールズさんのことかな?
みなさん、頑張っているんだな~~。
ところで、BHさんハリウッドからのオファーは???



ミンジョンさんがいいねだって~~。
これも内助の功!?
なんだか、見張られているみたいだね~~。
ミンジョンさん、BHさんの性格を知っているから~~、心配なんでしょうね~~。
私も、心配です。

今、クラストで「パンかご」を作っています。それも、一度に4つ。
こんな感じです。

「体操教室」+「韓国俳優さんの英語力」+「クラフト、かご!」1/28(月)_c0023165_23354429.jpg
左端が出来上がりです。
終末に実家に帰るので、兄と姉、甥っこの家へのお土産です。
間に合うかな?


by yosiko6212 | 2019-01-28 23:37 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212