「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New




174.png175.png174.png175.png111.png1/23(木)23:00

皆さん、アンニョン!
今日は、散歩以外、外に出なかったので、お天気は???

最近、朝の散歩でシカさんをよく見ます。
朝は、ルナを少し自由にしてあげていたのですが…。
何と、ルナがシカさんを追いかけ始めて・・・・。
びっくりしたシカさんが、道路まで出るという・・ハプニング。
その走りの速いこと、あっという間に通り過ぎ、3メートルぐらいある川を軽々とびこし~~。
ルナが追いつくはずもなく、すぐに見失います。

というわけで、当分、ルナの自由時間はお預けになりました。

旦那さんは、Pのお休みの日。昼は、テニス、夜はサッカーを見てます。

私は、BHブラザーズと孫人形の仕上げです。

「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)_c0023165_22383842.jpg
細かい作業が多くて、大変でした。
此方は、
「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)_c0023165_22393322.jpg
孫ブラザーズ。Kちゃんだけ、着せ替え用のスカートを作りました。
「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)_c0023165_22403511.jpg
記念写真です。この写真を見ながら、何だか?二人が、本当にユジンと写真を撮っているような~~。
私の人形も作って、ユジンと記念写真を撮ったら、
BHさんと撮ったような気分になるかしら~~。どう思います。
でも、自分の人形!!どんな服、どんな髪形、~~、まあ、私の特徴ですぐ、思い出すのはエプロンおばさんかな?
「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)_c0023165_22520676.jpg
エプロンおばさんて、何歳ぐらいの設定かしら?似て過ぎていて、怖い~~!

ここで、気分直しです。

BHさんのウインクって、そういえば、あんまり見たことなかったな~~。

≪最近の作品≫おまけ!
「BHブラザーズ・ユジン・チョイ」完成!!」+「BHさん、ウインク!?」1/24(木)_c0023165_22562115.jpg
孫の買い物かごです。花飾りが特徴。持ち手が、どうしてもねじれる~~。どうしたらよいのか?誰か?教えて~~。



Commented at 2019-01-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-01-27 09:48
すいません、スマホのメールのチェックしているのですが…。調べてみます。
巻き方、もう一度挑戦します。

クラフトは、丁寧にしないといけないということが、最近わかってきました。
また、挑戦します。
そちらは、雪はどうですか?
by yosiko6212 | 2019-01-24 22:57 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212