「それだけが、僕の世界」+「ジョハとジンテ!」1/2(水)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New




174.png174.png174.png110.png1/2(水)23:10

皆さん、アンニョン!
良いお天気が続きます。
次男は朝帰っていきました。
疲れは取れたでしょうか?

今日は、BHさんのニュースが全くない!!
こんなことは、珍しいのですが…。

そこで


ツインのTwitterを紹介しておきます。
皆さんの感想が聞けます。

映画館によっては、夜の部がなくなっています。映画に、行くときは気を付けてくださいね~^。
映画を見たあば友さんからの感想も届いています。
笑った、泣いた~~という感想が多いのですが・・。
私は、年賀のあいさつをラインでする方には映画の紹介をしています。
BHさんのファンではないけど、ハングルを習っていた方とか。
秋田のハングル仲間にもしたかったのですが、いつものごとく、秋田では上映なし~^。
BHさんとは、アイリスで縁が深いし、上映するところがあれば、皆さん、行くと思うのですが・・。残念です。
全国の上映館を見ていて、愛知県が今回は多いですね~^。
その割には東京が少ない。
どうなっているのでしょうか?

第2回目の視聴は6日です。
一回目はジンテの演技に圧倒されたのですが。。、ここ何日かはジョハの悲しげな表情が思い出されます。
そこで、BHブラザーを作り始めたのですが…。
今回は、初心に戻って、人形らしい人形にしようと思っています。

まだ、作り始めたばかりなのですが、最近のブラザーと比べると衣装が簡単で…作りやすそうです。
出来たら、また、お見せします。

そうそう、結局、
「それだけが、僕の世界」+「ジョハとジンテ!」1/2(水)_c0023165_23090861.jpg
スマホ―ケースを作りました~~。
「それだけが、僕の世界」+「ジョハとジンテ!」1/2(水)_c0023165_23102906.jpg
よくわかるように、縦に入れていますが、ぎりぎり横に入ります。
スマホケースを新調したのは、じつは、バックの外ポケットに少しだけ大きくて入りにくかったからです~~。
これで、しっかり収まります。

寝る前に、ジョハとジンテの顔を作らなければ・・。


by yosiko6212 | 2019-01-02 23:13 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212