「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!



175.png175.png111.png12/30(日)22:30

皆さん、アンニョン!

夕方、次男が帰ってきて、久しぶりのすき焼きです。今日は、少し奮発して亀岡牛。
○○牛って、最近どこにでもありますよんw~^。
美味しかったです。

12月は、誘惑が多くて、ダイエットはむずかしい。
なんとか、現状維持で頑張ろう。

今年の反省はいろいろありますが、
ほとんどのことが自分ではどうしようもないことで~~。
ただただ、運が悪い、こういう年もある。
と、悩まないようにしてきました。

オンニからのラインで、「来年も笑って暮らせたら~^よし」
そうだよな~^。
笑える日を多くする。
少々しんどくっても笑う~~。
笑う門には福来る。

でも、BHさんには、幸せをたくさんもらいました。
ファンミに「ミスタ^サンシャイン」「それだけが、僕の世界」
BHさんが動けば、あば友さん、BH友さんと会うこともできます。
あば友さん、BH友さんに会えば自然に元気になります。

今年も、BHさん、お世話になりました。この気持ちをどうやって伝えたらよいのかな??

映画を何回も見に行くからね~^。

それだけが、僕の世界』の配給元ツインでは19年も韓国映画の話題作を公開する。イ・チャンドン監督が村上春樹の短編小説『納屋を焼く』を映画化した『バーニング 劇場版』(2月1日公開)、クォン・サンウのヒット作続編『探偵なふたり:リターンズ』(3月16日公開)、韓国動員歴代2位の大ヒット作『神と共に』(原題、前後編を初夏公開)などが控えている。19年はどんな作品がヒットするか、注目したい。(文:相良智弘/フリーライター)


という意味でも、注目の作品なのです。いろいろ、感想も出てきています。


さてさて、話題は変わるのですが・・。
昨日の「ミスターサンシャイン」の忘年会の写真。
ピョンちゃんいないな~~と思ったのですが、右端も丸メガネがピョンちゃん?!
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22232568.jpg

「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22245481.jpg
言われてみれば…。久しぶりにハイライト!



やっぱり、胸キュンです。

今年最後の手作り作品。

私用の整理箱。
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22273249.jpg
大きいかごに、ティシュとアイパッド。
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22292617.jpg
上に、小さいかごを載せて、そこにも私の居間での必需品。
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22301440.jpg
最後に、余ったクラフトテープで
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22310430.jpg
自作のカレンダー入れ
「2018年に転機迎えたイ・ビョンホン、ハリウッド進出とアジア人気で存在感さらに増す!」+「今年最後の・・・」12/30(日)_c0023165_22313820.jpg
かけておくこともできます~~。
どちらも、見本なしです~~。

では、明日一日あります。明日は、何をしようかな?


Commented by マーくん at 2018-12-31 13:12 x
새해 복 많이 받으세요

2年前、体調がひどい時、ほとんどストレスと言われました。
ある意味、大したことないと言う事なのだと思います。

その時、自分が嫌だと思うことを、出来ることから、しないでおこうと決めました。

結局、やってますが(笑い

私も、来年は「ワハハ」と笑って過ごしたい。

来年もよろしくお願いします。
Commented at 2018-12-31 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2019-01-01 00:34
マー君、おめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もお世話をかけると思いますが・・。
また、遊びに来てくださいね~^。
北欧旅行、ヤッパリ、行こうかな?
Commented by yosiko6212 at 2019-01-01 00:36
オンニ、今年もよろしくお願いします。
ジェジュンですか~~。
早速、ブログに張ります。

笑って、一年が過ごせますように~~。
ブログも、頑張ります。
by yosiko6212 | 2018-12-30 22:33 | イ・ビョンホン | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212