韓国人が選んだ2018年の学習イ・ビョンホン・ギムテリ、「ミッション」1・2位を独占+なぞは、解けた?12/13(木)

174.png175.png174.png175.png111.png12/13(木)23:45

皆さん、アンニョン!
いつも、遅くなってすいません。
何やら、追い込まれていまして~~。

カレンダーがようやく完成です。
オンニのもできました・・。
ただ、インクが足りなくなりそうで、慌てて注文です。

後しなくてはいけないことは???
畑の世話もしないと・・。

さてさて、良い知らせです。

大韓民国国民が選んだ2018年、今年の学習イ・ビョンホンだ。

韓国ギャラップが11月7日から30日まで、全国(済州除く)の13歳以上の男女1,700人を対象に今年一年で最も優れた活躍をしたタレントの二人まで水は結果(自由回答)、tvN週末ドラマ「ミスターサンシャイン」の主演イ・ビョンホンとギムテはずそれぞれ12.9%、9.0%の支持を得て並んで1、2位を占めた。

1991年KBS公開採用タレントでデビューしたイ・ビョンホンは、かつて演技力を認められて、国内だけでなく海外でも活動しており、「ミスターサンシャイン」は「アイリス」以来9年ぶりのドラマ復帰作で関心を集めた。2014年CFでデビューしたギムテリは「女性」、「1987」、「リトル・フォレスト」など映画を通じて名前を知らせ、「ミスターサンシャイン」ではイ・ビョンホンに全く押されていない演技力を披露し初のドラマ挑戦を成功的に終えた。

今年上半期JTBCグムトドラマ「ご飯によく買ってはきれいなお姉さん」のカップルジョンヘイン(8.7%)とソン・イェジン(5.3%)もそれぞれ3、5位に上がった。

4位泊宝剣(6.1%)は、現在tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の金ジンヒョク役で出演しているが、今回の調査が終わる頃初回が放送されて、事実上、今年の新作なく上位に聞いていた見ることができる。


「アイリス」の時は、一位ではなかったのですね~~。年代ごとのハングル名を読みながら、あのドラマのことかしらと思い出していました。
テリちゃんが一番でなくってよかったですね~~。
それにしても、ドラマの力って大きいですね~^。

もう一つ謎が解決。



俳優イ・ビョンホンが変わりジョンが送信コーヒー茶ギフトを認証した。

イ・ビョンホンは13日、自分のインスタグラムに「フィギュアコトムオタク#変ジョンついに...コーヒーを買うのですか?」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ビョンホンは変わりジョンが送信コーヒー紅茶前認証ショットを撮っている姿が入れられた。特にイ・ビョンホンの姿がフィギュアで飾られ展示されていて目を引いた。

イ・ビョンホンと変わりジョンは9月放映終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「ミスターサンシャイン」で呼吸を合わせたことがある。

韓国人が選んだ2018年の学習イ・ビョンホン・ギムテリ、「ミッション」1・2位を独占+なぞは、解けた?12/13(木)_c0023165_23404236.jpg

BHさん、今までも若い俳優さんと共演して仲良くなっているけど…。
ドラマの共演は、長く一緒にいるから、余計に仲良くなれるのかしら?

ピョン君とはCMでも共演しているし~~、そのうち、BHエンタに移籍?
なぜか?BHさんは若い男優さんにもてますよね~^。


by yosiko6212 | 2018-12-13 23:28 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212