「BHさん、授賞式のまとめ」+「韓国週末ドラマ視聴率」+「ウニちゃんのペンション」12/9(日)

174.png175.png174.png175.png109.png12/9(日)23:00

皆さん、アンニョン!

随分、寒くなりましたが、皆様の所はどうですか?

漸く年賀状を完成。後は、印刷するばかりです。
一日、クラフトの雑貨を作っていて、今日は、Mちゃんのラックを・・。
今まで作ったものの中では一番の大物です。

裁縫をしているときは、そうでもなかったのですが、クラフトをし始めてから、肩こりがひどいです。
裁縫ほど、細かい仕事ではないのですが、意外に、力が要ります。
それと、始めると一気に作ろうとしてしまう。

旦那さんのマッサージ機を借りようかしら?

さてさて、BHさん、撮影の真っ最中でしょうね~^。疲れたとき、彼はどうしているのでしょうか?



これ以外にも「それ僕」で大賞をもらっているので、今年は4つかな?
それにしても、BHさん、黒のスーツをいくつ持っているのかしら?

ミンジョンさんもドラマが始まったこともあり、

奇麗だけど…。色っぽくすぎないかな?ミンジョンさんらしくないね~~。役に合わせているのでしょうね~。
彼女の今までとは違う演技も見ていたいですね~^。

さてさて、そのドラマの視聴率は


他に、強力なドラマがあるので、大変ですが・・。

運命と怒り 過去の視聴率

自己最高  自己最低  土曜日の自己最高  日曜日の自己最低

放送日話数全国視聴率
2018.12.01(土)第1・2・3・4話4.8% 6.1% 7.2% 6.9%
2018.12.08(土)第5・6・7・8話6.9%、9.0%、8.6%、9.3%
だんだん、少しずつ上がってきているようです。
BHさんが、バラエティー番組に出ることもあるか?無理か?

BHさんの周りの女性は、自立心の強い方が多いようです。
ウニちゃん、まだ、ジアンッㇱとは言いなれないけど…。
こんなペンションのようです。

言って、泊まりたいけど、高そうで~~す。
思えば、ウニちゃんの帽子やさん、レストラン「マイスジ」通いましたね~~。
帽子も5つぐらい買いました。
私は、韓国や秋田で忘れ物で失くしてしまったけど、旦那さんは今もなくさず、かぶってくれています。
失くした2つの帽子、とっても気に入っていたのにな~~。
残念です。
一泊、二泊で止まるには、もったいないペンションです。
宝くじを当てないと…。


by yosiko6212 | 2018-12-09 23:00 | イ・ビョンホン | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212