「それ僕」番宣模様!+「MJさん、トーク続き」+「ウニちゃん改名?」12/6(木)

176.png176.png176.png176.png175.png120.png12/6(木)23:10

皆さん、アンニョン!
昨日は、急に子守りの仕事が入り^~息子家族が迎えに来て、一緒に夕飯。
バタバタとした一日でした。

長男夫婦はようやく、家が見つかり、設計士さんと相談するところまでこぎつけました。
古民家で、別棟もあり、大きい作業場もあり~~。
と、息子たちにはぴったりの条件でしたが、何しろ解体まで考えていた家で、
リフォームにどれだけお金がかかることか???

でも、我が家にも少し近くなるので、まぁ~~よいかな?

次男は新しい仕事のことで、忙しくしています。まったく、連絡がないけど…。

さてさて、「それだけが僕らの世界」の試写会もあったようですね~^。
BHさん、各雑誌のインタビューも活発にしているようで~~、評判も上々。


、家庭画報?映画や韓流の雑誌ではなく、ここまで進出!!
あっぱれです。
映画が日本で公開するたびに、来日が出来なくても、雑誌のインタビューには答えて…。
今回はCSでも、番組を持って~~。
いつも、ながら、BHさんの努力には頭が下がります。
自分の映画の公開に合わせてここまでする人はいるかな?
立派です。
絶対応援をしますね~~。
何回、見に行けるかな?
皆さんも、頑張ってね^^。

チケットのプレゼントも・・。

応募しようかな?

応援のために

生で、聞きたいな~~。

さてさて、ミンジョンさんのトーク番組は、2週にわたって放送されたようです。



自身が出演するドラマ「運命と怒り」の視聴率が15%を突破した場合、夫のイ・ビョンホンを「憎いうちの子」に出演させると公約を掲げ、スタジオを沸かせました。

お~~っ、思い切った作戦に出ましたね~^。ライバル心萌え萌え!!

彼女は「引っ越しをしたばかりで、家に栓抜きがなかったのですが、夫が歯で栓を開けました」と告白し、笑いを誘いました。

日本でも特技として披露してましたよ~~。

そうそう、ちょうど孫たちが来たので、二人の体重を計ってみました。
Kちゃん(もうすぐ5歳です)・・・17キロ。
Hちゃん(2歳と9か月)・・・14キロ。
どちらも、よく食べ健康体です。
ジュヌ君21キロ?背も高いのでしょうね~~。
確かに大きいわ~^。

ところで、びっくりニュースです。

スコリア出身の放送人イ・ウニ(41)がない中改名後、第2の人生を生きている。事実上芸能活動を折って、江原道で朝食事業をしている。

イ・ウニ側5日毎日経済スタートゥデイとの通話で "改名韓紙1年ほどになった。していたレストランは、畳み母親と一緒に今年の夏に江原道正東津に自分の名前を冠した朝食「ジャンね」オープンした。3棟ほど派手すぎてもいない美しいペンションです。

改名もびっくりしましたが、お母さんとペンションを始めたそうな~~。一度行ってみたいものですね~^。番組で、ペンションの宣伝もするのかしら?


もう一つ、びっくり!

「それ僕」番宣模様!+「MJさん、トーク続き」+「ウニちゃん改名?」12/6(木)_c0023165_23144298.jpg
「白頭山」のポスター??





Commented by ミキ at 2018-12-07 01:44 x
こんばんは
もうご存知でしたらごめんなさいですがペンションのアドレスです

http://pensionjianni.com/m/index.html

色々とポチしましたが素晴らしいお部屋写真も。この事業が成功してるといいですね。ウニさんの改名には驚きでした。離婚後心気一転で頑張っておられるのかな。
韓国ドラマ 賢い監房生活
もうNetflixで見られたのですね、私は今ケーブルで3話まで見ました。主人公のパクヘスさんてBHエンターの方でソウルアワードではビョンホンさん大賞受賞時新人賞を受賞で事務所も喜び倍増かも
12月のWOWOW、ビョンホン特集
DVDも持っていなが契約しました。
よくやるわ〜 と自分に呆れてます
Commented by yosiko6212 at 2018-12-07 23:47
どうもありがとうございました。
ウニちゃんのペンションの情報、助かります。
来年は、渡韓をしたいので、宿泊はできなくても見学したいな~~。
WOWOWはやめました~~。
高いので・・。
衛星劇場を解約すればできるけど…。
ちょっとだけ、迷っています。
また、いろいろ、情報をお願いします。
by yosiko6212 | 2018-12-06 23:15 | イ・ビョンホン | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212