「それ僕」のあいさつテープ!+「Mr.S」徳寿宮で再現..!+「2018 AAA」を日テレプラスで11月28日(水)+クラフトテープの小物!11/22(木)

176.png176.png176.png175.png111.png11/22(木)23:30

皆さん、アンニョン!寒くなりましたね~~。
そろそろ、タイツをはこうかな?

朝から、福祉センターの手作り講座に参加しました。
「クラスとテープで作るこのも」
材料費込みで800円。
以前から、興味があったのですが…。本を買って作ってもよいけど、基本は直接教えてもらった方が良いと…。
生徒さんは7人。
「それ僕」のあいさつテープ!+「Mr.S」徳寿宮で再現..!+「2018 AAA」を日テレプラスで11月28日(水)+クラフトテープの小物!11/22(木)_c0023165_23034045.jpg
机の上には、すでにここまでできたものが用意されていました。
「それ僕」のあいさつテープ!+「Mr.S」徳寿宮で再現..!+「2018 AAA」を日テレプラスで11月28日(水)+クラフトテープの小物!11/22(木)_c0023165_23045240.jpg
2時間かけて、ようやくできました。
「それ僕」のあいさつテープ!+「Mr.S」徳寿宮で再現..!+「2018 AAA」を日テレプラスで11月28日(水)+クラフトテープの小物!11/22(木)_c0023165_23063361.jpg
横から見たところです。作ったものより、先生が見本で持ってきた作品が素敵で、家に帰って、さっそく、本を注文しました~~。
材料も…。こういう時の行動力は早い~~。

さてさて、昨晩はだいぶ、カレンダーの写真が集まりましたが、まだ、3分の一ぐらい。きょうは、MrSの写真を集めました。
チングの要望で、明るい顔が良いということなので、明るい場面を選びました。
でも、なかなか、表情だけで、どの場面か?わかるかな?という感じです。
分かる人は、かなりの通です。

新しいニュースです。

一応、予約をしましtが、どの程度、BHさんの出番があるのかな?
今回は、字幕はないし、…。


此方も、当分、韓国へ行く予定がないので、私には関係ないけど…。
面白そうですね~~。

関係がありそうなのは、むしろこちらです。


BHさん、日本に来ると言っていたのにね~~。残念です。でも、こうやって、ビデオであいさつ、ジョンミン君も誘って~~。
約束を守ってくれたということにしましょう。
二人とも、忙しいからね~~。
何時、用意したのかな??



コマスミダ~~!!

by yosiko6212 | 2018-11-22 23:19 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212