「監督版、ブルーディ制作中止」+「刑務所のルールブック」11/13(火)

175.png175.png175.png176.png110.png11/13(火)23:15

皆さん、アンニョン!
今日は、生協が来る日ですが、車の音に気が付かず、携帯に電話がかかってきました~~。

おせちや、クリスマスの料理など、たくさん注文したから、我が家はお得意さんです。
生協は、便利だけど…。もうちょっと、己で食生活を頑張らないとと思うこのごろです。

ずぼらをしているもの、「サバの味噌煮」「アジの南蛮漬け」魚料理は頼ってしまっています。
最近の生協は、魚の骨まで取ってあるので…、まるで、老人食みたいです。でも、これが意外に楽~~!!

新しい車も楽を追及~~。
自然にライトがつくし、室内の温度も24度に設定をしておくと、寒ければ暖房、暑ければ冷房、車が勝手に調節します。
それも、風の吹き出し口も足からだったり、顔からだったり…。
ブレーキをかけると勝手にエンジンは止まるし~~。

まあ~~、こんな話はどうでもよいのですが・・。

テリちゃんの記事が見つかりました。

彼女って、いつもにこにこしていて、大笑いも平気。つかみどころのない人ですね~^。
ドラマの中では、エシンそのものですが…。
まったく、誰とも浮いた噂がない~~。
また、まったく違う役でドラマに出てほしいな~^。

だラマといえば、最近、はまっているドラマがあります。


韓国では「賢い監房生活」という題だったのですね~~。
面白いです。
この方、BHエンタの方ということしか知りませんでしたが・・。


びっくりしたのは「六龍」や「青い海の伝説」「武神」に出ていたそうな~~。
この、三つはそれなりに見たけどな~~。全然、記憶にない。

ネットフリックス、まだ続けている方、一度見てください。
暖かくて面白いドラマです。
知っている俳優さんもたくさん出てきます。エシンの師匠も、それた最近人気のチョン・へインくんも・・。


彼のインスタです。

大事なお知らせを忘れていました。

「ミスターサンシャイン」の監督版

誠に残念ながら、監督版ブルーレイ/DVDは数量不足のため制作が難しくなりました。
その代りプレミアム版ブルーレイを制作推進することになりましたので、近いうちに改めてお知らせいたします。
(*プレミアム版はテレビ放送映像+特典としてカットされたシーン、メイキング、コメンタリー映像などが追加されます)
また、先行予約頂いた監督版ブルーレイ/DVDは10月13日〜15日に順次に自動キャンセル、払い戻しを行う予定です。


ということだそうです。日本語字幕がついていたら、買ったのですが…。

日本で、放送されるのはいつかな?どこかな?
日韓関係が最悪のお時だから…当分はむずかしいかな?

トラックバックURL : https://bigbear.exblog.jp/tb/29847728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yosiko6212 | 2018-11-13 23:27 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)