「BHさん、レーディングブック・サピエンス!」+「定期検診」11/12(月)

New


113.png 「NETEFLIX」ミスターサンシャイン視聴方法!

New
178.png「AAA」の生中継があります。 日テレ11/28(水)  17:00
169.png 「LBH ON TOUR 2018]テレ朝チャンネル1    11/25(日)PM 2:00~4:00
178.png 「アイリス」     テレ朝チャンネル2     11/28(水) AM11:30~PM3:15


179.png 【パン屋で出会った陶芸家と木工家のうつわ展】

11/14(水)~18(日)     11:30~16:00
11/21(水)~24(土)
11/28(水)~12/1(土)
18日はイベント




175.png175.png176.png175.png126.png11/12(月)23:10

皆さん、アンニョン!
朝から、定期検診。
血液検査をして、血圧の薬を三か月分もらってきます。

相変わらず、中性脂肪はハイですが…、そのほかは、特に問題はありませんでした。朝ごはんを食べずに行くと数字が良いようです。

血圧も130~~140で、安定しています。

看護師さんに義母さんの刺繍をッ飾ったカバンをほめられました。
刺繍がきれいだと・・。
うれしかったな~~。

病院で、若い息子さんがお母さんに付き添われて…。
とてもしんどそうでした。
昔の自分と息子を思い出し、「健康が一番」と思いました。
いろいろ、問題はあるけど、息子は健康を維持しているし、悩みながらも頑張ろうと思っているから~~、良しとしよう~。
そんなことを思いました。

お昼からは、体操教室。
発表会の練習です。
覚えたつもりでも、最後の方は、3回ぐらい間違えました。
要は、長く練習をしても最後の方は、集中力が切れて~~、間違えるのだと・・。
先生は、間違えても上手に、皆さん、ごまかしているから~~、良い!!
その通り~!

夜、久しぶりにオンニと電話で話しました。
オンニは、たくさんいるので、誰だか?わからないでしょうが・・。
本人だけはわかっている。
貴方です。

息子のイベントに来てくれるということです。ちゃんとお迎えに行きますからね~~。
「それだけが僕の世界」大分、上映館が増えてきましたね~^。
京都も桂川のイオンが加わりました。
私は、何が何でも初日に見に行きます。
家で、我慢することはできない。
オンニは、おせちの用意があるから、無理といっていましたが、皆さんはどうですか?
大阪までなら、行ってもよいと思っていますが…。
もちろん、来年のお正月明けにもオンニと一緒に行きます。
12月になると、もっと、上映館が増えると思うのですが…。
TOHOでしてほしい。ポイントがたまりますから~~。

さて、BHさんは


もう、発売になったのかな?聞いてみたいけど、韓国語だろうな~~。これは、無理!!

「BHさん、レーディングブック・サピエンス!」+「定期検診」11/12(月)_c0023165_23055141.jpg

いや~~、まるで、三人の美女??ヒョジュちゃんには負けるけど、ゴウンちゃんには、勝ちそうですね~~。

男っぽいBHさんも


ふざけすぎです。( ´艸`)

by yosiko6212 | 2018-11-12 23:09 | 韓国ドラマ | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212