「来年のカレンダー、苦戦中!」+「BHさん、まだ、アメリカ?」11/9(金)

174.png176.png176.png175.png119.png11/9(金)23:10

皆さん、アンニョン!
今日は、長男の家に服を届けに行きました。

来週はイベントで、今は、最後の窯焼き。
作品も大分できていました。

カレー皿も中と大ができ、平皿も今までと違うものが出来ていました。
新しく、京都で、レストランをするお店から注文も入っているようで、
それなりに売れてきているみたいで一安心です。

来週のイベント開始が楽しみです。

さてさて、裁縫も一段落したので、カレンダーづくりを始めたのですが…。
今年のテーマは「ミスター・サンシャイン」のヒットを祝って、
「ミスター・サンシャイン」で行こうと思ったのですが…。
『美しい彼女』を見ながら、
BHさんの変わらない部分と、変わった部分が心に残り、
今までのどらもの総集編にしようかな?と・・。
でも、この企画、前にもしたかな?

まあ~~、一応、写真集めから始めたのですが。
ネットで、≪イ・ビョンホン≫
画像で検索。

最近のものはあるのですが、昔のがない。
それなら、「あば」で探そう。
ですが、写真を撮って、載せたものなので、うつりが悪いし、
探すのが大変です。

候補は①明日は愛②恋の香り③風の息子④美しい彼女⑤白夜⑥ハッピートゥゲザー
⑦ひまわり⑧遠い路⑨美しい日々⑩オールイン⑪アイリス⑫ミスターサンシャイン

特に、白夜がありません。
助けてください。
PCを何度も変えているし、引っ越しなどで古いデーターがないのです。
今から、DVDを見て気に入った場面を写真にとって~~ということもできますが…。

写真を持っている方、写真が沢山あるサイトを知っている方がいましたら、連絡をお願いします。
コメント欄でもよいし、ラインでも・・・。

ところで、JFCっからカレンダー締め切りが、真近いという連絡がありましたが、
もう、しましたか?

【申込締切】
会報同封の申込用紙:11/12(月)消印有効まで
インターネット申込:11/12(月)23:59までにご入金
※その他詳細は、会報誌同封の専用申込用紙、またはオフィシャルサイト内GOODSページをご覧ください。

■GOODSページ
http://www.e-fanclub.com/LBH/onlineshop/

だそうです。

当の本人さんは、まだ、アメリカ??



BHさん、なんだか、太ったみたいですね~~。
私もですが…。

by yosiko6212 | 2018-11-09 23:10 | カレンダー | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212